Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

「マルちゃん 全国味くらべ 赤いきつねうどん」4種類発売@東洋水産

thread
「マルちゃん 全国味くらべ 赤...
東洋水産は、カップ入り即席麺「マルちゃん 全国味くらべ 赤いきつねうどん東」「同 西」「同 関西」「同 北海道」を、4月17日より全国で新発売しています。

「赤いきつねうどん」は、地域の味の好みに合わせて〈だし〉の原料や配合を変え、全国で4種類のつゆの味を展開しています。

今回、4つの地域でそれぞれ使用しているだしや醤油が異なる「赤いきつねうどん」を同時に店頭で展開することで、地域ごとの味の違いを食べくらべて楽しめるように企画されたといいます。
#カップ麺 #ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-04-17 23:56

へぇ~
お汁の味を変えてるとは知ってましたが…
四国は西日本なんですね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2023-04-18 00:43

カップヌードルなどは、東と西の2本立てで、その地域専用のようですが、
4種類が買えるというのは初めての試みだと思いますし、面白い企画だと思いました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise