Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

塩唐揚 肉野菜炒め弁当@【ほっかほっか亭】

thread
塩唐揚 肉野菜炒め弁当@【ほっ...
お昼ご飯に選んだのは、【ほっかほっか亭】(板宿南店:神戸市須磨区大田町3丁目1-24)にて2024年2月5日より発売されています「塩唐揚弁当」類の肉野菜炒めとダブルで楽しめる「塩唐揚 肉野菜炒め弁当」(640円・税込み)です。
 
<塩唐揚>は、特製の昆布だしと塩で仕込んだ鶏肉を、オリジナルの衣でカラっと揚げ、仕上げにスパイスをひとふりしています。
 
おかずとご飯が別々の容器に詰められています。<塩唐揚>と<肉野菜炒め>に<ポテトサラダ>・<キャベツサラダ>が付き、<肉野菜炒め>の下には<パスタ麺>がありました。
 
小さめの<塩唐揚>でしたが、度のおかずも味わい良く、いつも通り缶ビール(キリンクラシックラガー)と一緒に、とてもおいしくいただきました。リピート候補ですが、次回には、<えびフライ・コロッケ・ウインナー>が入った「塩唐揚スペシャル」(790円)を狙っています。
#グルメ #ブログ #弁当

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise