Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

素敵でした【麻友】さん

thread
素敵でした【麻友】さん
神戸元気宣言のもと、各種施設が無料開放され、街に少しばかり活気が出てきたようです。

そんな折り、「神戸アーティストフェスティバル」がハーバーランドのスペースシアターで開催されていました。
無料の街かどコンサートで、私も偶然通りがかったのですが、足を止めて聞かせていただきました。

9組ほどの出演者でしたが、時間の関係上聞かせていただいたのは3人の弾き語り。
その中で、キーボード演奏で唄われていた麻友(あさとも)さんの曲が印象に残りました。

唄が終わり、次の歌い手までの休み時間、手作りのチラシを見ているお客さんに配ったりと、地道な宣伝をされている姿も印象的でした。

今後の活動が気になる、素敵な歌い手さんです。
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-06-14 03:33

それほど名前が売れていなくても、

いい歌をうたっている歌手って結構いますね。

もう少しこういう歌手の方の出るための門戸を広げたいですね・・・。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-06-14 12:40

メジャーになるのはいろんな条件が必要でしょうが、確かにいい歌はありますよね。

ご自分での自作自演ですから、言葉の思い入れがすごいと思いながら聴かせて頂きました。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-06-14 04:30

素敵な麻友さんとの素敵な出逢いでしたね。


一生懸命な気持ちが伝わってくるようです。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-06-14 14:11

メロディー、歌詞とも、正直に入り込めました。

素直な女心がよく表現されていると思いました。
頑張って、ほしいです。

People Who Wowed This Post

めゑ
Commented by めゑ
Posted at 2009-06-14 05:50

歌の上手な「キレイナオネエサン」ですね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-06-14 14:55

顔だけは好のみがあるようで・・・。


でも、唄はよかったです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-06-14 06:07

どんなジャンルのシンガーですか?

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-06-14 15:17

んん〜、難しいご質問です。


ジャンルのことなど考えずに聴いておりました。
思いつく分野がありません。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-06-14 16:05

良い出会いが出来てよかったですね、

一杯応援してあげてください。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-06-15 01:11

偶然も何かの縁だと思います。

思わず足を止めて聴き惚れてしまいました。
神戸在住の歌い手さんのようですので、気にして応援したいです。

People Who Wowed This Post

penta
Commented by penta
Posted at 2009-06-15 04:01

素敵な方に出会えて良かったですね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-06-15 13:33

特に歌詞が心と同調してしまいますと。これはもういけませんね。

歳と共に、涙もろくなるようです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise