Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

残念でした、家根谷依里選手

thread
残念でした、家根谷依里選手
神戸初の冬季オリンピック選手の家根谷依里選手が、スノーボードパラレル大回転の予選で、21位に終わりました。

トリノオリンピックに次いで2度目の挑戦でしたが、残念な結果となりました。
小学校、中学校の同窓生を中心に、壮行会が行われ、三宮のセンター街にはとてつもなく大きな応援垂れ幕が掲げられていました。

まだまだ若いのですから、次期を目指して頑張ってもらいたいものです。
夢を与えてくれましたこと、神戸っ子を代表して、お礼を申したいと思います。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
MSHIBATA
Commented by MSHIBATA
Posted at 2010-02-26 16:49

21位だったのですか、ニュースの扱いが小さくて見落としていました。

ローカルですが、わたしの住んでいる町では「いかなご」とセンバツです。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-02-27 02:04

残念な結果でしたが、次回につなげてほしいですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-02-26 16:50

残念でしたね。

捲土重来です。

神戸ならどこで練習してたんでしょうか?

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-02-27 02:06

神戸市の中学校を卒業して、練習できる北海道東海大学に進んでいます。


練習は北海道でされていたんだと思います。
実家は、スノーボード店を経営されていたと記憶していますので、親御さんたちも理解がある環境だと思いますね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-02-26 16:55

私もスノボー好きでこの時期は山へ通っています

私はフリースタイルでなくこの競技と同じ道具を使用していますので
何と無く親近感を覚え応援していましたが
残念でした、次回に期待した居ます

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-02-27 02:08

そうそうdeoteさんもスノーボードされるんでしたね。

神戸からの初めての冬季オリンピック出場ということで、話題でした。

次回に期待いたしましょう。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-02-26 16:58

地元の選手なら大いに応援したいですね。


まだまだ次が狙える年齢ですよね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-02-27 02:11

25歳ですから、もう1回は大丈夫かな…。

連続で出場できるだけでも、素晴らしいことですよね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-03-01 02:34

ソチで巻き返しできます〜!

今回の参加でまたいろいろ成長したのではないでしょうか。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-03-01 11:42

まだ25歳ですから、次回に期待したいですね。

この悔しさを、バネとして生かしてほしいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise