Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

尼崎

thread
尼崎
ARGOの世古マスターと共に、ショックなものを見てしまった後は、自分の船が心配になった。
早速、REBECCAを係留している海南へ向かう。
海南の冷水港は、和歌山マリン・サービスの管理がされているので、何も問題は起こっていなかった。
エンジンも、一発始動!
船内もソーラ・ベンチレーションにより乾燥していたので、カビの発生も無い。
安心。

尼崎に戻ると、なんだか疲れて眠ってしまった。
決して良い空気などありえないこの街の夜の風が、今日はなんだか心地いい。
#ブログ

People Who Wowed This Post

無念

thread
無念
思っていた以上に状態は悪い。
最初の頃から、メンテナンスや操縦に参加してきた船なので、とても残念。
転覆原因は解明できなかったが、複合的な要素が重なったと思われる。
復活を願ってやまない。
#ブログ

People Who Wowed This Post

寒い夜のシメ

thread
寒い夜のシメ
寒い夜のシメには紅茶のカクテル。
これは、何種類かある紅茶のカクテルのひとつ。
作り方?
聞いても同じものは作れないよ。
レシピじゃないんだカクテルは。
PROOFに行けばよく判る。
味?
アパラパー!!
#ブログ

People Who Wowed This Post

朝日放送 NEWSゆう

thread
朝日放送 NEWSゆう
1/22(火)朝日放送 「NEWSゆう」 のひとコマ。
先日、 キャリアデザイン・インターナショナルの池田社長が打ち合わせで来社された事があった。
そのとき、池田社長は1日密着取材を受けていた最中。
カメラクルーご一同様と共にご来社(;・∀・)とあいなったわけだ。

・・・で、僕も突然一言ヾ(・∀・;)オイオイ

見てた人、結構多かった。。。
  
#ブログ

People Who Wowed This Post

サルベージ?

thread
サルベージ?
サルベージ作業を手伝いに、田尻港へ。
今日は西からの風が強く、波も入っている。
危険なので作業は断念。
昨日見たときよりも、沈んでいる感じだな。
風が止んだら引き上げて、レベッカと同じ海南の冷水港へ陸送の予定。
#アウトドア

People Who Wowed This Post

妙なウワサ

thread
妙なウワサ
今日の打ち合わせの直後、妙なウワサを聞いた。
すぐさま確認しないといけないような、強烈な内容だった。
すぐさま、M6に飛び乗り田尻港へ。

ウワサは本当だった。
友人のクルーザーが、お腹を上にして「降参」している。
ウワサにも真実があるのだなと、安心した一日だった。

・・・って、おおごとだよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
#ブログ

People Who Wowed This Post

SLED カラー検討

thread
SLED カラー検討
SLEDのカラーを検討している。
ボディとフレームのカラーを自由に変えれるようにして、お試し中だ。
誰か良いアイディアを出してくれないかな?
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

People Who Wowed This Post

堂島ロール

thread
堂島ロール
堂島で打ち合わせが有ったので、堂島ロールを買いに行った。
平日の昼間に係わらず、長蛇の列。
事務所に帰ってお味見すると・・・、@@!
美味い!! 凄いうまい!!!!
知らなかった。。。
#ブログ

People Who Wowed This Post

第1回賢者脱メタボトレッキング

thread
第1回賢者脱メタボトレッキング
賢者のみんなをトレッキングに誘ったが、参加者ZERO(´・∀・` )アラマァ
まっ、そのうちね。
都会の山は、今がベストシーズン。
暖かくなってからだと、くもの巣、毛虫、蚊、スズメバチなどの敵も多いのだ。

とりあえず、有言実行!
快晴!の暖かな日だ。
運動中はフリースを脱ぎ捨て、ブレスサーモのシャツ1枚で充分なのだ。
今日はピークは低いが、中級の注意力が必要な高雄山。ここから、いつものトゥエンティ・クロスへ抜けるショートコースを選択した。
昨日のカクテルの糖分は、完全に燃焼!
おっと、慌てて準備したので、時計を間違えた。
今日のお供(ブライトリング)は、シリアルナンバー9/100のキャトル。
アウトドアでは、ちょっとマヌケ(∀`*)ゞ
#アウトドア

People Who Wowed This Post

コーヒーとフルーツトマトの関係

thread
コーヒーとフルーツトマトの関係
本日のBARは3件目。
心斎橋PROOF。
最後のオーダーは、僕がノルマンディーコーヒー、北野君はフルーツトマトのカクテル。
味は「バキューン!」な感じ。
ちくしょう!美味すぎる!!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise