Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Mt.zakiさんと!(^_-)-☆

thread
Mt.zakiさんと!(^_-...
お仕事で高松に来られたMt.zakiさんと讃岐うどんを食べに行きました。
ざいごうどん わら家へ。

久しぶりにいったら、「ぶっかけ」をしていました。
早速、ぶっかけの熱いのを。
美味しかったです。
でもわたしにはちょっと濃かったわ。

Mt.zakiさん、トンボ帰りでお疲れさまでした。
次回はのんびり、ゴルフでお越しください。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-06-14 05:33

*温ぶっかけ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-06-14 14:34

*冷ぶっかけ大

やっぱりおネギが乗っているほうが美味しそうにみえますね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-06-14 05:34

*天ぷら盛り合わせ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-06-14 05:36


    

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-06-14 14:36


    

People Who Wowed This Post

マドモアゼル久美子
Commented by マドモアゼル久美子
Posted at 2011-06-14 06:02

お久しぶりです!
なんだかバタバタして久しぶりにパソコン前です(笑)

遠征もお疲れさまでした!!
大雨に見舞われずよかったです!

私も一度便乗したいものです!!

わらや。これまた久しくいっておりませんね~。でも県外から来られた方には私もいつもここに連れて行きます!

でも個人的には行かないですね(笑)
讃岐人のくせに(笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-06-14 15:11

お久ぁ~!
相変わらずおいそがしいようですね。
お家の横のゴルフ練習場で練習してますか?
わたしはゴルフ遠征で悲惨な成績でした。
練習嫌いがもろに結果に出ましたね。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
マドモアゼル久美子、ウルトラのLCに入ったら?
ゴルフが強くて楽しいよ。(^_-)-☆

久しぶりのわらやでした。
お客様と一緒ならココですね。
山●屋は味が落ちたし、郷●敷はお饂飩目的じゃねぇ。
ちょっと味が濃かったけど、美味しかったです。
天ぷら、さすがサクっと揚がっていて美味しいですね。(^_^)v

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-06-14 06:32

Mt.zakiも日帰りとは大変ですね・・・。

讃岐うどんが美味しそうです・・・(^_^)/

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-06-15 05:32

お疲れかと思いますが、いつみてもスリムでカッコよかったですよ。

美味しかったです。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2011-06-14 07:21

わああーー!!
zakiさんとデートしたんだあ♪ いいな、いいな(●^o^●)
ウルトラさんとzakiさんを独り占めのbirdyさんが羨ましいです~(*^^)

凄く雰囲気のいいおうどん屋さんですね! 冷ぶっかけ大好きです♪

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-06-15 05:35

いいでしょ!(^_-)-☆

あのお目目と小さなお顔!
いつみてもお若くてカッコいいです。
ウルトラは霞んでいましたよ。

今までここにはぶっかけはなかったと思うんですが、「かま揚げ」が有名あんんですが、久しぶりに行くとありました。
温ぶっかけにしたんですが、暑かった!
冷にしたらよかった!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-06-14 10:24

讃岐うどん~!美味しそうです~!
(^▽^)
Mt.zakiさんもご満足だったでしょうね。
(^▽^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-06-15 05:36

美味しかったですよ。(^_-)-☆
Mt.zakiさんは以前にも来られたことがあるそうですが、若い社員の方は初めてでした。
ご満足なら嬉しいんですが。

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2011-06-14 16:05

プチオフ、良かったですね!

出所したらどっか遊びに行こうっと^^

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-06-15 05:44

四国はいかがですか?
今週末で高速道路1000円が終わりますね。
すごい渋滞だと思います。
屋島からでられないかも。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-06-14 18:01

美味しそうですね
ミニオフ会は楽しかったようですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-06-15 05:45

お仕事でこられたので、ほんの少しの時間ですが楽しかったです。

異人館という四国村にある喫茶で、お茶をゴチになりました。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2011-06-14 19:14

あまりにも近すぎて なかなか行く機会がないんですが
コレを見たら行きたくなりました。(●^o^●)

昔 友達がココでパートで働いていたので
何回か タダで食べさせてもらったこと
何か 急に思いだしました! 
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-06-15 05:47

わたしも久しぶりでした。
お客様が来られた時に行くぐらいですね。
ビジネスで来られたんじゃなかったら天使ちゃんも誘ったんですが・・・<(_ _)>

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise