Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

初うどんすき―2011/9/16 Fri.

thread
初うどんすき―2011/9/1...
午後からの大雨で涼しい晩になりました。

マドモアゼル久美子のレッスンの日で、お喋りに花が咲いて、お尻に根っこが生えて、帰りが遅くなったけど・・・

どうしてもヘアーが嫌で嫌で。
自分でしたカラーリングの色が嫌!
カットがもう伸びてきて、耳の後ろが触って嫌!

で、無謀にも4:00を過ぎてるのにヘアサロンに飛び込みました。
メッシュを入れてもらってカラーリング。
カットもしてスッキリと!(^_^)v

帰りが遅くなったので簡単にできるお鍋に。
やっぱりまだ暑かった!
エアコン、ガンガンにしたけど・・・

安い牛肉でしたから、イマイチ。甘辛く炊いてからにしたらよかった!
初めてした豚バラのほうが、美味しかったです。
牛肉、大量にあまりました。
口は正直ですねぇ。(;一_一)

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-09-16 17:53


    

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-09-16 17:53

*茶豆枝豆

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-09-16 17:55


    

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2011-09-16 18:05

暦の上では彼岸の入り。
残暑が厳しいですね。
「うどんすき」 はまさに残暑暑気払い!ですか^^

23日には、新しいヘアースタイルを楽しみにしています^^

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-09-17 03:41

雨で涼しかったんですが、まだお鍋の時はエアコンガンガンですね。
大慌てで帰ってきたら、ウルトラより一歩、早かったで胡s。
滑り込みセーフ!
ウルトラがお風呂に入っている間に、準備しました。(^_^)v

変わり映えのしないヘアースタイルですよ。
↑が目標です。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-09-17 01:43

上の写真はbirdyさんじゃないですか?
モデルデビューされたのかな?(^▽^)

うどんすき、こちらではエアコンなしでもありの気温になってきました。
最高気温が18℃、最低気温が12℃です。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-09-17 13:16

エメラルドさん、ありがとうございます。
お気持ち、とても嬉しいです。(^_-)-☆
でも、現実とのギャップが大きいので・・・
あまり神戸の皆さんに期待させても悪くて。

やはりまだお鍋は暑いです。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-09-17 01:55

暑い日が続いていますので、まだ「鍋」の気分ではないですね。
細めのうどんが、よさそうです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-09-17 13:18

外気温は涼しいんですが、お鍋にするとやはり暑かったです。

やはり、お饂飩でなくちゃね。
すっかり讃岐っ子になりました。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-09-19 15:51

この時期の鍋は暑いでしょうね
クーラー様様ですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-09-20 02:18

暑かったです、やっぱり。(;一_一)
牛肉も安物だったし・・・
涼しくなたtら、リベンジです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise