Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

帝国ホテル大阪(^_^)v、ヒルトンホテル大阪(^_-)-☆、チサンイン(^^ゞ

thread
帝国ホテル大阪(^_^)v、ヒ...
昨日はあわてんぼう&売れっ子birdyでした。(^_^)v

コートを忘れるという大失敗のうえに、お土産も忘れた!
「二度あることは…」というのは本当のようで、
お昼を食べたおすし屋さんに、ハンカチも忘れた。
そんな1日のスタートでした。(^^ゞ

先ず1つの用件を済ませて帝国ホテル大阪へ。
Mt.zakiさんの会社の新年パーティーで、Kumaさんにお会いして講演をききました。
わたしには専門的なことはチンプンカンプンなとこもあったけど、概ね、理解できました。

特にスマホのお話。
WiFiと3G。興味深かったです。
今、スマホ投稿、圏外!
アンテナが立ってない!
昨夜はメール受信できたのに・・・
今、使ってる人が多くて使えないのかな?
ここ、ソフトバンクonlyのWiFiはOKと書いてあった…

親睦会は失礼して、次はヒルトンホテル大阪へ。
小学校からの友達と3人で中華料理王朝 へ。
美味しいお料理とおしゃべりを楽しんで、35Fへ。
スカイラウンジで、超高くて・・・て甘い・・・を。

お口直しにBar Proofへ。
やっぱりここのモヒートは美味しい!
味が全然違うわ。(^_-)-☆
友達が飲んだソルティードッグも全然違う!
35Fに行かずに最初からProofにしたらよかったと後悔しました。
Mt.zakiさん、Kumaさんにもまた会えたし・・・

で、最後はチサンイン泊!(-_-;)
この落差!格差!
でもここ、Pが地下にあるので気に入ってます。(^_-)-☆
キタにもミナミにもどっちにいってもいいから。

#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-02-04 16:33

ここでもすごい行動力!!

ウォーキングの成果かキレが違うんですねd(^_^o)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-02-05 10:38

高松では車ばかりだけど、都会に出るとwalkingですね。
そういえば、あまり疲れませんでした。
効果が出てるのかな?

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-02-04 18:21

精力的に動かれましたね。
さぞやよく眠れたことだと思います。
まだまだ道中が続くようですが、たのしんでください。 

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-02-05 10:40

よく飲み、食べました。
お喋りも!(^_-)-☆

先ほど帰ってきましたが、淡路島でブログル仲間のあっちゃんのお店にもよりました。
今回は神戸はいけなくて・・・<(_ _)>

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-02-05 01:15

内容の濃い一日でしたね
忘れ物には気をつけましょう

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-02-05 10:42

ママチャリレースにもいって、doteさんにもお会いしたかったんですが。
またの機会にね。

今のところ、忘れ物しないで帰ってきたようです。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-02-05 22:38

楽しい大阪珍道中でしたね♪
お顔も登場!
Birdyさんの優しさが伝わってきましたよ。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-02-06 13:28

コートを忘れたのでどうなることかと心配しましたが、楽しく過ごせました。(^_-)-☆

顔、永遠のベールに包んでおきたかったんですがね。
お互いの幸せのために・・・

ありがとうございます。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-02-05 23:27

朝から夜までスケジュール満杯でしたね~!
ブログル仲間の皆さんや小学校のお友達にも会えてよかったですね~!(^▽^)

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-02-06 13:31

充実した一日でした。

わたしはエスカレーター式の一貫校だたtので、彼女たちとは小・中・高と一緒でした。
久しぶりに会ったけど、やはり幼馴染はいいですね。
ピカはProofまで付き合ってくれて・・・(^_^)v

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise