Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

豚ロースカツ定食~志度CC~2012/5/11 Fri.

thread
豚ロースカツ定食~志度CC~2...
papaさん、Eveと楽しいラウンドでした。(^_-)-☆
ちょっと曇りがちだったお天気も、いい青空になりました。
蒼い瀬戸内海と空、満喫していただけたかな?

金曜日は、メンバーとのプレイなら、全員に「食事券」が付いているんです。
なんでもOK!

でも、一番人気の志度会席膳や和食の定食は、でてしまてって…
遅いスタートの時は予約しておかないといけないですね。
で、わたしは夜のオフ会が和食なので「豚ロースカツ定食」に。
1380円だから、ちょっと損した気分かな。

東・中→48+49=97
目標の100を切りました。(^_-)-☆
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-05-11 21:05

まあまあ食事も美味しそう…。

スコアも上げ潮でしたねd(^_^o)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-05-12 13:42

ほんとは志度会席膳が食べたかったんですが、売り切れでした。

やっと午前、午後も50を切りました。
今年4回目にしてやっと!(^_^)v

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-05-11 23:28

お食事券もついてるなんていいですね~!ロースカツで勝つなんてね!(^▽^)

スコアもアップで良かったですね!
(^▽^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-05-12 13:51

金曜日のこんなサービス、知らなかったんです。
今回、初めて知りました。(^_^)v
クラブコンペと重なっていたので、志度会席膳が売り切れていて残念でした。

100を切って、面目がたちました。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-05-13 00:28

今回は納得がいくスコアーでしたか
食事券付き、何だかお徳感がありますね
birdyさんの所ではコメントできるようです

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-05-14 13:30

ありがとうございます。

納得はなかなかできないんですが、こんなもんですね。
アプローチがねぇ。
最終ホール、3打までうまく行ったのに…

コメントできるところとできないところがありますね。
なぜでしょうか?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise