Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

久しぶりの志度CCでした  G3

thread
志度名物のたぬきちゃん、アチコ... 志度名物のたぬきちゃん、アチコチででてきました。
女性の声がすると、おやつを持っ... 女性の声がすると、おやつを持っていると知っているのでカートの近くまで出てきます。
残念ながら私たちは持っていなかったけど・・・
久しぶりの志度CCでした  G... お昼は「ミニ御膳」、1180円... お昼は「ミニ御膳」、1180円だったかな?
食後にアイスティーがつきました。
2013/4/27 Sat.
今年3ラウンド目です。
今年は頑張って、年会費を取り戻そうと思ったのに手の怪我。
やっと3回目です。(;一_一)
でも、無理と思ったラウンドが出来てよかったです。
右手親指の怪我で、力がぬけたのか午前中はOBもせずそこそこのスコアで回れました。
クラブから自然と右親指が離れて親指を使わずに打っていました。

午前中(中コース)は48。パットも予定通りの18でした。
上出来でした。(^_^)v
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-04-27 18:08

*サイコロステーキ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-04-27 18:09

*ミニ天ぷら

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-04-28 03:11

*茶ソバ
お蕎麦な苦手なのでウルトラにあげるつもりで頼んだら、繋がった入れものでした。
で食べたら…お蕎麦通には無理なお蕎麦。
だからわたしはOKでした!
「おネギ、どけてね」といてったのに…山のようにはいってた!

お味噌汁(ワカメ)にもおネギが入ってた!
「おネギはどれにも入れないでね!」と言ってあったのに…
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-04-28 03:13

*デザート

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-04-28 18:24

狸、餌をもらえなく残念そうですね!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-04-29 06:23

何も持ってないと解ると、すっと消えて行きます。
現金なものですねぇ。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2013-04-28 18:39

ラウンドできて何よりでした。

お昼のミニ御膳、程よい量です。
お値段もなかなかです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-04-29 06:25

ありがとうございます。
ホットしました。

ミニ御膳、量的にはちょうどいいんですが、内容的にはイマイチでした。
値段は巷では高いですよね。
でもゴルフ場はこんなもんです。(;一_一)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-04-29 09:21

無事ラウンドできて何よりでした。
スコアもいいですね。
ミニ御膳美味しそう~!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-04-29 22:45

ありがとうございます。
どうにかラウンドで来て、スコアもまずまずでホットしています。
OBがなかったら、なんてタラレバ!
当初の「回れたら充分!」なんて言ってたのが欲がでますね。(^^ゞ

お蕎麦がいまいちでした。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise