Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

2013・家族旅行⑧-安曇野で気球!

thread
2013・家族旅行⑧-安曇野で... 2013・家族旅行⑧-安曇野で... 2013・家族旅行⑧-安曇野で... 2013・家族旅行⑧-安曇野で... 2013・家族旅行⑧-安曇野で... ウルトラは下で! ゴルフをする... ウルトラは下で!
ゴルフをすると頑張ったんだけど…
あきらめて送ってきてくれました。
2013・家族旅行⑧-安曇野で... 姫も怖がらず、楽しんでいました... 姫も怖がらず、楽しんでいました。(*^。^*)
2013/8/23 Fri.
朝早く起きて7:00からの気球体験をしました。
係留飛行で、たった5分です。
30メートルと言うからビルの高さにしたらどうってことない高さですが、とても楽しかったです。
今にも降りそうな曇り空で見晴らしが残念でしたが、
姫も怖がらず、ババショフも楽しそうでした。(*^。^*)

雨も降らず、ホテルにもどったらポツポツきて、朝食を食べていたら本降りになりました。
ほんとにHow lucky!


スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-08-27 09:04

短い時間ですが浮遊感がいいのかな。
姫ちゃんにとってはこれも貴重な体験ということですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-08-28 01:50

たった5分の上昇だけですが、面白かったですよ。
先ずは手始めに、係留で。
いい経験になったと思います。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-08-27 11:29

なかなかできない体験ですね。車がミニカーのように・・・。スリルありますね。姫ちゃん怖くなかったんですね。さすがbirdyさんのお孫さん!(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-08-28 01:52

これで青空だったらいうことないんですが…
朝が早いので、ホテルを6:15位に出ました。
5:30起床でも姫はパっとおきました。
とても楽しみにしていたようで、雨にならなくてよかったです。

People Who Wowed This Post

通りすがり
Commented by 通りすがり
Posted at 2013-08-27 15:06

気球ですか。 
私は高いところが苦手なので・・・ 
 
何とかぬれずにすんでよかったですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-08-28 01:54

わたしも足もとがすけていたら怖いんですが、籠にはいっているので平気でした。

帰ってホテルに入る頃にポツポツきて、朝食の時は本降りになりました。
How lucky!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-08-27 15:59

係留ですか少し寂しいですね
遊覧だと景色良い安曇野が堪能できたでしょうね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-08-28 01:56

フリ―フライトは、大人24000円です。
高い!
財政的にはbirdy家は無理ですねぇ。

でも青空の日なら、素晴しい景観だったと思います。

People Who Wowed This Post

とむ
Commented by とむ
Posted at 2013-08-27 23:28

本当にラッキーでしたね。 
birdyは晴れ女ですものね(*^。^*) 
楽しく充実した旅行でよかったですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-08-28 23:59

前夜の天気予報で「雨」だとわかっていたんですが、起きたら曇りで降ってなくてバンザイでした。

晴れ女かな?
雨の多い黒部の神様には負けますねぇ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise