Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

今年も姫とX'mas dinner―2013/12/22  Sun.

thread
table settingはス... table settingはスッキリしているけど演出がよかったです。
バラの花をテーブルの一輪ざしにさします。(^_^)v
帰りには持って帰るようにしてくれました。
~~~姫のdinner~~~ ... ~~~姫のdinner~~~
まず、さつま芋のポタージュスープ
甘くて美味しかったんですが、姫はあまり好みじゃなくて。
「コーンの方がいいわ」といってわたしに回ってきました。(^^ゞ
いろいろたっぷりと!(^_^)... いろいろたっぷりと!(^_^)v
子供の好きそうなものばかりです。
去年とほとんど同じですが。
デザートもたっぷり! デザートもたっぷり! リンゴジュースも。 リンゴジュースも。
今年もリーガホテルゼスト高松のレストラン時香でX'mas dinnerでした。
去年、初めて本格的なホテルのdinnerに連れて行ったんですが、今年も。
夏にはくろよんロイヤルホテルにも連れて行ってるので、もうホテルのdinnerには慣れました。
堂々としたもんです。
カトラリーもずいぶん上手に使えるようになりました。

ホテルはわたしたちだけ!\(◎o◎)/!
日曜日なのに・・・
都会とはやはりこういうところが違いますね。
やはり24日は混むのかな?
ゆっくり個室でdinnerとなりました。

とても美味しかったです。
先ず、姫のdinnerから。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2013-12-24 14:40

良いクリスマスになりましたね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-12-24 23:50

お陰さまで。(^_^)v
去年も来たのを覚えていてくれて、シェフも並んで見送りしてくれました。
とても気持ちがよかったです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-12-25 02:21

子供達はちゃんと大人のマナーを見て学んでいますね。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-12-25 23:02

スープも上手に飲むようになったし、ナイフとフォークもがんばって使っています。
ちょっと大きくて重かったので苦労していましたが。
玉の輿に乗せないといけないので、小さい時から場慣れさせておかなきゃね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise