Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

今年も緑のカーテン!(^_-)-☆

thread
去年のネットの張り方が気に入ら... 去年のネットの張り方が気に入らなくて・・・
だら~んとするので嫌だった。
今年は念願通り、ネットの上下に支柱を入れて上から吊るしました。
気持ちよく、きれいにピンと張った!
my daughter-in-lawにネット検索してもらったら、これで大正解!
意を強くしました。(*^^)v
ちょっと斜度が・・・ もう少し... ちょっと斜度が・・・
もう少し立てたほうがいいんだけど、老犬アレックスの足取りを考えるとこれが限界。
ゴウヤ6株。去年は4株でもよく... ゴウヤ6株。去年は4株でもよく繁ったんだけど・・・
パセリも植えて、縮緬紫蘇の種もまきました。
木の芽が1本では足りないので、また1本を。
みみずが作った土です。 効果、... みみずが作った土です。
効果、あるかな?
2014/4/27 Sun.
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-04-29 00:07

画像がアップできてますね・・・。

こちらはできない感じです・・・。
なんですかね・・・(*'ω'*)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-04-29 03:54

グレードアップした機能では無理でした。
従来のシングルアップローダーを使ったら、アップできました。

またこれから挑戦してみます。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-04-29 02:26

園芸作業が忙しくなる季節到来ですね。せっかくのチャンスなのに何も植えられないのが寂しいです。
サンディエゴに行ったら、バルコニーいっぱいに植えようっと。
緑のカーテンいいですね~!(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-04-29 03:57

園芸シーズンなんですが、その前に雑草退治!!!

エメラルドさんはいつもきれいにされてるから、この春はちょっと物足りないですね。
サンディエゴとは植生が違うと思うのでまた楽しみですね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-04-29 03:42

早くからのスタート
暑くなる時期にはカーテンが完成するでしょうね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-04-29 04:07

去年はよく繁ったんですが、ことしも頑張ってほしいです。
今年も35度を超えるんでしょうね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise