Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

明日、運動会あります

thread
明日、運動会あります 明日、運動会あります 明日、運動会あります 明日、運動会あります 明日、運動会あります 明日、運動会あります 明日、運動会あります 明日、運動会あります 明日、運動会あります
2014/5/16 Fri.
小学校を爆破予告で脅迫し、運動会を阻止しようとした男、逮捕されました。
明日、安心して運動会が開催されます。よかった、よかった!(^_-)-☆

今、姫が遊びに来ました。
運動会の準備で、下校が早かったそうです。
「宿題、ないの~♪」と。

明日はいいお天気の予報。
いい運動会日和になりそう。暑いでしょうね。
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
リッキー
Commented by リッキー
Posted at 2014-05-16 00:53

犯人も捕まり、安心して運動会が開催できるようになり良かったですね。 
 
新聞で読みましたが、防犯カメラから犯人を割り出したとのこと、 
防犯カメラの威力はスゴイですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-05-16 04:25

リッキーちゃん、ありがとうございます。
一安心です。
英会話の時、JJに捕まったと聞いてホッとしました。
帰ったらEveが詳しいメールをくれて。
おかげさまで安心して明日の運動会に臨めます。

防犯カメラ、威力があるんですね。
TVドラマの話じゃなかったんだぁ~!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-05-16 01:20

アホな男が居たものですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-05-16 04:27

ほんと、アホですね。
香川県警、優秀でした!(*^^)v
最近は、あちこちに防犯カメラがあるんですね。
TVドラマだけの話ではなかったということです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-05-16 05:13

なんとも軽い輩がいますね。
短絡的というか…。
これからこういう輩が増えていきそうですね…。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-05-16 05:17

情けないですよね。
そんなことしても会社になんか伝わらないのにね。
田舎町でも怖い時代になりました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise