Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

登校風景  W424

thread
登校風景  W424
2014/6/10 Tue.
梅雨入りして、降りそうで降らない毎日。
プールも始まったとか。
1年生は気温、水温、天候でプールに入るかどうか決まるそうです。

この日、Eveと会いました。
お孫ちゃんのri-riちゃんの登校に途中まで送ってきています。
毎朝、ご苦労様。
登校時は雨が降らないでほしいね。
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2014-06-10 22:58

プールはまだ寒いでしょうね。
福岡も降りそうで降らない毎日です。
ザッと降ってスッキリ晴れてくれるといいのですが・・室内干しの洗濯物を持て余してます。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-06-11 01:33

ここ二日くらいは曇っているので、寒いでしょうね。
3年になると、水温だけではいるそうです。
この日、姫はプールの時間があったそうですが、はたして入ったんしょうかねぇ。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-06-11 01:44

こちらも梅雨入りしましたが
あまり降りません、ありがたいことです
曇りだとプールはまだ冷たいでしょうね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-06-11 04:12

梅雨入りしましたか。
いやなシーズンの始まりですね。
こちらも入梅以来、あまり降っていません。

今日は寒いでしょうね。
やはりプールは太陽のもとで入りたいです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-06-11 03:23

サンディエゴは、330日晴れと言われている所なので、来てからまだ一度も雨が降ってません。シアトルより埃っぽいです。(≧∇≦)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-06-11 04:15

検索したら
【一年中温暖で、雨が少なく4月から10月にかけては毎日晴天が続く。夏は、暑いわりには湿気が少ないため蒸し暑くはなく、夜になればとても涼しく、外出には上着がいるくらい。】
とありました。
過ごしやすそうですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-06-11 04:34

こちらは午後になってかなり激しい雨が降りました・・・。
雨の日が続きます。

子供たちも傘が手放せず大変な登校姿です・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-06-11 04:40

ほんと、東はよく降りますね。
こちらは入梅以来、大した雨は降っていません。

台風6号が発生しましたね。
登校時の雨は、子供たちにはかわいそうです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise