Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

「私服だらけの中居正広増刊号~輝いて~part4 」

thread
370円だったpart1が2,... 370円だったpart1が2,3が300円になり、今回は270円!
値打ちはあると思うけどなぁ~。
「私服だらけの中居正広増刊号~...
今さらですが、中居君の本です。
なんども眺めて(読んでじゃなく('◇')ゞ)、ニヤリとしています。

最近、落ち込むことが多くて…
これをみると気分がブルーの時、ホっとします。
眺めるだけでいいの。(^_-)-☆
ファルコンさんの紹介される本と比べて恥ずかしいんですが…

今年はSMAPのコンサート、あるかな?
あるハズなんだけど、今年のフジTVの27時間TVはSMAPがMCだからなぁ~。
忙しいね、慎吾君や吾郎ちゃんの舞台もあるし。
期待してます。
#SMAP #本 #読書

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-06-20 17:32

メンタル面で効能があるというのは重要ですね。

ホッとできる空間って人それぞれですが、
ないと悲劇ですよね・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-06-20 17:58

クスっと笑ってしまいます。
「センスがない!ダサい!」と言われてる中居君の私服ですが、そんなことないですよ。
とても41歳には見えないカッコいい私服です。
贔屓の引き倒しかもしれないけど。('◇')ゞ

わたしにとって楽しい癒しのじかんです。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-06-20 23:23

私も大好きな本何度も読み返します
女房に「又同じ本読んでるの」てよく言われますが
好きな本は何度読んでも飽きません

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-06-21 05:43

これは「読む」という本じゃなく眺める本なんですが、何度眺めてもホっとします。
お茶目な中居君の個性が出てる本です。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-06-22 07:03

見るだけで癒やされる人がいるのは、大切ですね。私は福山さんかなあ。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-06-22 15:45

彼の番組を見ていると、楽しくなります。
気持ちが明るくなるの。
歌は上手じゃないけど、世間が思っているほど下手でもない。
自分のキーにあった歌は上手です。

マーシャも大好きです。(^_-)-☆
笑顔が爽やかだし、かわいい。
取り澄ましていないところが好きです。

中居君の歌
マイケルにささげるMemory ~June~ 
http://www.youtube.com/watch?v=Eril10nzoAU
ここにYoutubeが張り付かなくて残念です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise