Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

手打ちうどん 麦蔵   U33

thread
*かしわうどん(温) 大きなか... *かしわうどん(温)
大きなかしわの天ぷら!かしわというけど柔らかい。(*^^)v
おなかいっぱいになりました。
520円
茹であがるのを15分くらい待っ... 茹であがるのを15分くらい待っただけあって、「角がたった」麺!
しっかりしていて美味しかったです。
ちょっとおつゆは濃い目。
*天ざる ババショフが。ざるだ... *天ざる
ババショフが。ざるだから冷たくよくしまっていて硬い!
天ぷらもサクサクで美味しかったです。
ババショフには多くて私に回ってきた!
おかげで私はブタになりました。
620円
2:00を過ぎたので暖簾を外し... 2:00を過ぎたので暖簾を外して。
手打ちうどん 麦蔵
2014/6/23 Mon.
久しぶりにババショフと出かけました。
地銀の本店に行ったんだけど、空いてるのに待たされて…
カウンター内の行員の数が少なくて!
30分は待ちました!(-_-;)
ウルトラにその話をすると、本店はいつもそうなんだって!
行員を減らしていて、いつも待たされるそうです。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

そんなんでお昼がうんと過ぎて…
行ったおうどん屋さんも空いてるんだけど待たされた!
15分くらい待ったかな?
それは注文してから麺を茹でたからで、おいしい麺でした。
ピカピカ、つるつる!(*^^)v
fast foodではなかったけど、美味しかったです。

この日は待たされっぱなしの一日でした。(-_-;)

BACK:U32/2014 まつはま
NEXT:U34/2014 さぬきうどん大木戸
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-06-23 22:46

一般店だから、ちょっと高いです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-06-23 23:26

高いと言っても500円台・・・。
麺がしっかりして美味しければOKな値段です。

天ぷらも美味しそう・・・(*^^)v

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-06-24 05:08

とり天がたっぷりなので520円は妥当でしょうか?
麺も締ってとても美味しかったです。

天ぷら、サクサクで美味しかったです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-06-24 03:07

そういう時ってありますね。でも、おうどんを待つのは待つ甲斐がありましたね。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-06-24 05:11

銀行に入ったのがちょうどランチタイムだったので、空いていて
How lucky!
と思ったんですが甘かった!(-_-;)

おうどんは待たされても美味しかったので許します。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-06-24 03:28

いやぁ~、今回はかしわ天と天ぷらで、さぞやおなかが膨れたことでしょうねぇ・・・。(笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-06-24 05:11

お腹一杯!
翌朝の今日、1キロアップでした。(-_-;)

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
dote
Commented by dote
Posted at 2014-06-24 15:43

かけうどんは安いのに
うどん以外のものが加わると高くなるんですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-06-25 04:19

サイドディッシュで儲けるんでしょうね。
とり鶏天、美味しかったです。
でも半分でいいわ。
2ことかけで400円で十分です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise