Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

女子会ランチはやっぱり最高!(*^^)v

thread
*ホットサンドイッチ・モーニン... *ホットサンドイッチ・モーニングセット
紅茶にしたので840円だったかな?
珈琲蔵人 珈蔵 高松店 珈琲蔵人 珈蔵 高松店
2014/7/11 Fri.
先月末から先週まで忙しかったんですが、やっと今週からその忙しさから解放されました。
心配していた台風も高松地方は逸れて。(^_-)-☆
予定通りランチでした。

最初は吉甲のランチにするつもりが、Pがないのでもったいないと判断して、
Pのあるカフェへ。
大正解!
25余年来のお友達とのランチは時間を忘れます。2.5時間なんて、あっという間!
まぁ~、時間のたつのが速い!
話題が途切れない。

それぞれの嬉しい出来事や、そうでないことも次々と。
ついつい気を許して話してしまいますね。
楽しいランチでした。

このお店もあまりに長いと申し訳なくて・・・
三越に行く車の中でも炸裂!
会わなかった1~2か月余りの出来事や、過去のことの繰り返しや。
shoppingが終わっても尽きず。
再びお茶しました。(^_-)-☆

5:00のウルトラのアッシーに滑り込みセーフでした。('◇')ゞ
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-07-11 17:07

shopping帰りに再びカフェへ!
コメダ珈琲店へ。
気がついたら4:40!!!
大慌てで帰って、5:00のアッシーに滑り込みセーフでした。

よくしゃべった!(*^^)v
いいストレス解消になりました。

People Who Wowed This Post

とむ
Commented by とむ
Posted at 2014-07-11 19:57

ホントにあっという間に時間が過ぎてしまってびっくりでした。 
珈蔵のランチもおいしかったですね。 
お話もはずんで、すごく楽しかったです! 
また誘ってくださいね(^_-)-☆ 
ウルトラさんのアッシーも間に合ってよかった(*^。^*)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-07-11 21:34

久しぶりで山のような話題でしたね。
楽しい時間はあっという間に過ぎます。

あのランチ、お得ね。
ゆっくりできたし。(*^^)v
またランチしようね。
飲みに行こうね。

ギリ、セーフでした。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2014-07-12 17:08

楽しい様子が想像できます 
誘ってくれてありがとう。先週はホントに忙しかったね。 
私は膝が痛いのと、母の相手でテンション、下がりっぱなしです。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
楽しい様子が想像できます 誘ってくれてありがとう。先週はホントに忙しかったね。 私は膝が痛いのと、母の相手でテンション、下がりっぱなしです。

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-07-13 01:22

怒涛ののお喋りでしたよ。
次は飲み会をしようといってます。
また誘うね。

私にもこの春はテンション下がりっぱなしの出来事が続いてた!
その話もできてストレス解消できました。(*^^)v

People Who Wowed This Post

リッキー
Commented by リッキー
Posted at 2014-07-12 17:17

おしゃべりいっぱいできましたネ。 
 
帰宅も5時、ピッタリ!セーフでしたぁ~。 
良かった! 
本当に時間を忘れてしまう一日でした。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-07-13 01:24

あっという間の1日でしたね。(*^^)v

ウルトラの約束にも間に合って、機嫌も損ねず楽しくアッシーできました。
いつも運転、車、ありがとう。
感謝、感謝です。(^_-)-☆

次は飲みに行こうね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-07-13 01:21

そちらにもコメダあるんですね
繁盛してますか

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-07-13 01:25

4:00頃でしたが、ザァ~っと満席に近かったですよ。
禁煙席があるので、気持ちよくおしゃべりできます。(^_-)-☆
女子会はなんといってもお喋りが第一目標だから!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-07-13 23:10

楽しい女子会の様子が目に浮かぶようです。(^_^) 珈琲藏人珈蔵、いい所ですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-07-13 23:30

女子会は何といってもお喋りが一番!
あっという間に時間が過ぎました。(*^^)v

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise