Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

カメラ目線で格闘中!  U37/2014

thread
カメラ目線で必死に鶏の唐揚げ串... カメラ目線で必死に鶏の唐揚げ串と格闘してます。
串から外してあげるというのに、この串で食べるのがいいんだって!
my daughter-in-lawの口には1個しか入らなかったそうです。
ひやかけ小、中、かき揚げ、鶏か... ひやかけ小、中、かき揚げ、鶏から揚げ串、おでん2
990円のランチでした。
2014/7/15 Tue.
お使いの帰り、ヘビロテのうどん処 しんせいへ。
ここのひやかけ、麺のふとさ、硬さはmy favoriteです。
麺の硬さは茹であがりのtiming次第というところが多々。
この日はよくしまっていてとても美味しかった。(*^^)v
お出汁はちょっと濃い目ですが。

BACK:U36/2014 大木戸
NEXT:U38/2014 さか枝
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-07-17 01:06

成長している証ですね。(^_^)
食べることに関心があるのは、birdyさん一家がきちんとした食育をされているからだと思います。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-07-17 06:17

朝の散歩のときにやってきて「おたいもん、いこ(お買い物、行こう)」
「ちゅるちゅる、たべよ(おうどん、食べよう)」といいます。
食いしん坊さん!
よく食べます。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-07-17 02:31

何でも自分でしたい年頃かな
喉突かないか心配で怖いです

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-07-17 06:18

わたしが串のおでんを食べていたからでしょうか?
私たちもヒヤヒヤもんでした。
でも外させてくれないの。
頑固です!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise