Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

「さよなら50周年記念コンペ」   G22/2014

thread
この季節にしてはウソのような暖... この季節にしてはウソのような暖かい、風もないゴルフ日和。(^_-)-☆
男性コンペティー(69歳以下)はほぼフルバックから。
(ココのフルバックは灯台の横から)
この前にフロント(レギュラー、この日のコンペは使わない)、ゴールド(70歳以上の男性)、赤(all女性)があります。
ここは赤・ゴールドとコンペティ―との差は100ヤードくらい!
*志度会席 3000円だったか... *志度会席 3000円だったかな?
*フィレカツサンド 3300円... *フィレカツサンド 3300円だったかな?
この日は二人とも無料プレイ券、食事券を使ったので、豪華なランチです。(^_-)-☆
コンペ・フィーと「ウルトラのアルコール代」で5870円のラウンドでした。(*^^)v
私だけだったら1790円なんだけどね。
2014/11/30 Sun.
志度CCは今年、会場50周年です。
春からいろんな記念コンペがありましたが、これが最後のコンペ。
クラブコンペでした。

中西コース。
午前中は大きなミスもなく、最後のロングで8を打ったのが残念だけど44。
でも午後からがねぇ。(-_-メ)

またまたsand trapに!
西2番ロング。
入れてはいけない、深い深いガードバンカー(わたしの背の高さくらい)に見事にイン!(-_-;)
3打目を入れてでたら10オン!
バンカーで7つ、たたいた!
入れてはいけないから、左右のバンカーの間を3オンを狙って140ヤード打ったんだけど…
ちょっと足りなくてバンカーへ!(-_-メ)
下手やなぁ~。
ここで12!!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(パー5が12です)
なんやかんやで、午後からは53.

44+53=97
26位/93でした(女性はHDから2.4ひかれます)
まぁ~、こんなもんか。
80台は遠い道のりです。
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-11-30 15:38

いやぁ~、昼からこの量の懐石料理では、もうゴルフをする気がなくなりそうです。
それにしても「フィレカツ」が3300円とはねぇ・・・。 (笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-11-30 16:08

すごい量でしょ!
待ち時間が45分くらいだったので大変でした。
その上、ビールと水割りを飲むもんだから!

このカツサンド、高いけどおいしいんですよ。
食事券があるときしか食べません。('◇')ゞ
お腹一杯!
パンの耳は残します。<m(__)m>

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-11-30 16:09

忘れずにお味噌汁のおネギをとってもらいました。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-11-30 17:11

しっかり食べないと元気が出ませんものね。
どちらも美味しそう~!お食事券大活躍ですね!(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-11-30 22:55

もうおなかいっぱい!
休憩時間が短かったので苦しかったです。

この日はプレイ券、食事券が無料だったので安いゴルフができました。
ウルトラのアルコール代が高い!(-_-メ)

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2014-11-30 18:47

四国というか高松の気候の穏やかさを訪れてみて、改めて感じます。
2週間に渡り、最高のお天気でしたね。
函館は今日から超荒れ模様。。。
明日から連日氷点下雪マークが並んだ天気予報です┐(´-`)┌

こんな豪華なランチの時にハーフ休憩が短めだなんて、ざんね〜ん。
44&45でいいんですよね〜80台。
きっとスループレーだったら出てると思いますっ!!

**追記**

バンカー専用にいいクラブがありますよん♪
キャスコのドルフィンってご存知ですか^^

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-11-30 23:00

今日は雨が断続的に降って、気温も下がってきました。
今夜から今までの最低気温が最高気温になるそうです。
最後のゴルフ日和だったかも。

午後がパースタートだったので、ボギーペースを目指したんですがね。
2ホール目で挫折しました。

知らなかったです。
今、レイグランドのメンズ。
検索しました。評価はいいですね。
ショップで見てみます。
ありがとうございます。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-11-30 20:51

お昼から豪華、値段にもビックリです

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-11-30 23:01

無料お食事券があるときは、コレ!('◇')ゞ
とても自腹では食べられません。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-12-01 03:18

凄いご馳走!!

ゴルフはダメですがこの料理は食べたい!!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-12-01 03:53

無料食事券様々です。(*^^)v
とても自腹では無理です。

豪華でしょ!(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise