Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

最後の「平日お食事券」

thread
冬のシーズン、あれやこれやの営... 冬のシーズン、あれやこれやの営業努力で集客につとめた志度CC.
有難いサービスがこの日で終わり。
まだこんなに券が残ってる…
この日のplayerはほぼ全員がこの券を使ってランチだったでしょう。
明日から3月。
ゴルフシーズンの幕開けが近づいてきました。(^_-)-☆
*もち豚ロースかつ丼セット 1... *もち豚ロースかつ丼セット 1450円だったかな~?
(おうどんかお蕎麦のセット)
お食事券があるから、ケチ心でセットにしました。('◇')ゞ
申し訳ないけど、おうどん、少し残しました。<m(__)m>
お丼、ちょっと味が薄い。
以前食べて、そう思ったことを食べてから思い出した!(-_-;)
2015/2/27 Fri.
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-02-27 16:25

使い切れなかったって感じですかね。

ちょっと惜しい味わいだったようですが、
無料券ということで水に流せそうですね・・・。

ゴルフシーズン到来。
花粉症は大丈夫ですか・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-02-27 21:27

ウルトラと二人が4人分を一度にもらうから、たくさん残りました。
2月は寒くて暇になるから、こんな券を出すんでしょうね。

いよいよです。
花粉症は今のところ大丈夫なんです。
ヒノキ花粉のほうが弱いので、4月ごろからムズムズしますが、ひどくないので平気です。
鼻水が午前中,止まらない程度。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-02-27 20:40

食事券、勿体無いですね
3月も使えると良いのに

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-02-27 21:29

たくさん残りました。
そう平日には行けないですもんね。
友達もたいがい持ってるし。

3月はこういう券がなくても、ラウンドする人が増えるからでしょうね。
ザンネンです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-02-27 21:50

ボリュームたっぷりのセットですね~!最近量が食べられなくなったので私も完食は難しそうです。(;^_^A

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-02-27 21:58

ついついケチ心と「もったいない病」が出て、食べすぎました。
1玉より少ないと思う冷凍うどんですが、美味しいです。
でも完食は無理でした。(-_-;)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-02-28 03:31

高齢者が多いので、健康に留意して丼の味付けは薄めなのかな・・・・。(笑)

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-02-28 15:28

そうかもしれませんね。
確かに、午後からのプレイのことを考えたら、薄味のほうが喉がかわかずいいですね。

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2015-03-01 15:52

使いきれないですよね。年配の人は平日の方が多いって言うけれど、私は平日は制約が多くなってきました。 
昨日は悪天候でハーフで止めたけれど、ハーフ料金がないので(午後からラウンドしないから)思いっきり食べました。と、行っても一度にそんなに食べられない年になりましたが・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-03-01 16:16

ネッ、使い切れないよね。
一緒に行くのはウルトラかメンバー。
みんな持ってる。
ヴィジターを連れてきてほしいんでしょうね、クラブとしては。

きのうはシトシト降ったよね。
冬の雨はやはり体が冷えます。
ハーフ料金がないの?
志度もかな?
鮎滝はあったけど。
志度もあると勝手に思ってたけど、確認しなくちゃね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise