Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

頭にきた!汚い画像、お許しください

thread
雨が上がったので、ババショフが... 雨が上がったので、ババショフが掃除に出たら…
お隣との間に糞の山!!!\(◎o◎)/!
これはどう考えても,
マナーの悪い飼い主が散歩の途中の愛犬の糞を
そのままにしていったとは考えられない!
集めた糞を意図的にここに置いたとしか考えられない。
頭にきた!汚い画像、お許しくだ... 赤丸のところまでが我が家の敷地... 赤丸のところまでが我が家の敷地。
お隣は塀を作っていない(木はお隣のもの)。
その隙間が糞の山になってた!
頭にきた!(-_-)/~~~ピ... 頭にきた!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
糞を集めたので、明日、ごみに出す。
土も入るからかなり重いです。
Pの横にもよく糞があるけど、そんなん、かわいいもんやわ。
マナーの悪いか飼い主か野良ちゃんの仕業でしょう。
50歩百歩かもしれないけど、今回の犯人は悪意がある!
許せないわ。(; ・`д・´)
以前、walkingでみたお宅... 以前、walkingでみたお宅の家人のお気持ち、
とてもよくわかりました。
1
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
mokomoko
Commented by mokomoko
Posted at 2015-04-13 09:20

これは許せない!
ご近所の方の…
よそ事ながら、監視カメラで犯人を見つけたい気もちになるぐらい、
気分悪い出来事ですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-04-13 16:45

余りにもひどすぎるでしょ!
1つ2つのお土産はよくあるんですが、それはマナーの悪さ!
これはどう考えても、他人の土地に集めた糞を「ワザワザ」置くパターンです。
信じられない!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-04-13 15:24

これはひどい!!
こういう輩は徹底的に捕まえて抗議しないといけない。
こういうのに限ってペット虐待に走ったりするんですよね。

見逃してはいけない事例ですね!!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-04-13 16:46

余りの量に\(◎o◎)/!です。
よく集めたモンダ!
今日、ちょうどゴミの日だったからよかったけど、おいておいたらウジがわく!

犯人は不明ですが、このブログを読むわけないけど、許せません。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-04-13 15:58

マナが悪いですね
始末が出来なければ散歩に出なければいいのに
ペットを飼う資格ありませんね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-04-13 16:48

明らかに庭を掃除して集めた感じです。
石や土が混ざって、山のようになっています。
自分の土地に置いておいて、ごみに出せばいいのにね。
許せません!

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2015-04-13 23:55

ヒドイですね。
普通こういう物は、よそ様のお宅に迷惑がかからないように始末するもんです。
ここに置いて逃げちゃったの?信じられない!
きっと今頃天罰が下ってますよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-04-14 00:48

余りにも酷くて\(◎o◎)/!です。
今までも外のPの草むらに、お散歩の置き土産は何度もありますが、こんなに山になっておいてあるのは初めて!

ごみ捨てに行くとき、土や小石もはいっていてかなり重いです。
そんなに遠くからワザワザ持ってきたとは考えられないから…
罰は当たるといいんですが。
そういう人って、悪運が強いんよねぇ~。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-04-14 03:34

ええ〜!何ですかこれ!こんな酷いことする人がいるんですね!何で自分で最後まで始末しないんでしょう。事もあろうに人様の敷地内に置いていくなんて〜!信じられません。許せませんね!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-04-14 05:08

ひどすぎるでしょ!
隠しカメラを付けたい心境です。
抗議したから二度とここには置かないと思うので、もう隠しカメラの意味はないからねぇ。

余りにも悪意に満ちているのでブログアップしました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise