Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

神戸・三田プレミアムアウトレット

thread
2016/4/10 Sun. ... 2016/4/10 Sun.
神戸・三田プレミアムアウトレット
急に神戸に行く用事ができて、日帰りでした。
帰りにアウトレットに寄りました。
まずフードコートでランチ。 で... まずフードコートでランチ。
できたての熱々の明石のタコ焼き、美味しかったです。
3時間ほどの滞在でしたが、ここで買うと、プロパーで買うのがあほらしくなります。
まぁ~、アウトレットにはでないプロパーの旬の良さを信じるしかないけどね。
定番物なら、アウトレットがいいですね。
近くだったらゆっくりとまた行きたいです。
急なバカげた用事で、早朝からでかけて、まさかアウトレットに寄って帰るとは思っていなくて…
近くだから寄ってみることに。
3:00ごろに出ましたが、まだまだ次々とお客さんが入ってきます。
人気ですね。
またゆっくり行きたいです。
#shopping #旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2016-04-11 02:02

山の上のアウトレットですね。Nikonのアウトレットも有りますが、見るなり直ぐに退散。試着しないといけない物は別として、インターネット通販で充分です。明石焼良いですねV(^_^)V

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-04-11 17:47

大規模ですね。
垂水が海なら、ここは山!

広くて…
疲れました。

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2016-04-11 08:13

この間、ルイージ一家が行ってました。 
パパのゴルフパンツとか、買ってたみたい。 
お忙しだったのですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-04-11 17:49

高速を使ったら、2時間余りで行けますね。
便利です。

アウトレット内の地図を見ながら…
いつものお気に入りのお店だけpick upして見ました。
孫たちにいつものポロでお土産を。

うん。
急なバカげた用事で!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2016-04-11 15:05

birdyさんよりも近くに住んでいるのですが、いまだ出かけたことはありません。
逆に大阪の南港の方のほうに、よく出向いていました・・・。(笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-04-11 17:50

アウトレットを目的に行ったことはないんですが、何かのついでに寄るというパターンです。
垂水も2回ほど、大阪の帰りに寄ったことがあります。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-04-11 15:58

アウトレットはまだ未体験
一度行きたいとは思っているのですが
購買意欲があまり無いので行っても無駄なのかなと?

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-04-11 17:52

広くて疲れます。
北海道の千歳のアウトレットにも、golfの時に行きました。
アウトレットを目的でなく、急に寄るというパターンです。

プロパーに勝るものはないです。
でもシーズン落ちでいいのなら、お買い得ですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-04-12 05:21

気に入った物があれば、市価の半額以下で買えるのでお得ですね。とはいえ私もアウトレットは、たまにしか行きませんでした。(^^;;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-04-12 15:11

それがそんなに安くないんです。
私が行ったshopだけかもしれませんが。
30%オフばかりでした、
ポロ、パーリーゲイツ、ポールスチュアートれなどgolf wearやレオナール、、、
ポロで買っただけでした

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-04-12 20:30

可愛い〜!30%Offでもお得です!私も姫の買っちゃいます!(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-04-12 23:41

じぃじのゴルフキャンセルした分より、お土産のほうが高くつきました。
でもついつい買ってしまいます。
my daughter-in-lawと私はビッグポニーのポロシャツ、息子は紺色のシャツです。(*^^)v

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise