Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

病院食 22

thread
2016/5/9 Mon. 朝... 2016/5/9 Mon.
朝ごはん
あぁ~ん、これだけはやめて欲しい‼
甘い金時豆の山盛り❗
こんなん、副菜やもん。
10粒でいい。
残しました
お昼ご飯 紅鮭じゃなく、キング... お昼ご飯
紅鮭じゃなく、キングサーモンかな?
塩焼き、苦手です
変に脂っこくて、臭う
紅鮭は美味しいのに、、、
だんだん文句が増えてきた❗ m(。≧Д≦。)m
紅鮭は高いから仕方がないか
晩ごはん 晩ごはんにヨーグルト... 晩ごはん
晩ごはんにヨーグルト?!
フルーツがないからだって!
文句ばかり言って申し訳ないけど、
なんか、不満足な一日でした
#病院食

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
MR職人
Commented by MR職人
Posted at 2016-05-09 16:44

文句が多くなってきたのは・・怪我が、回復してきた影響のようですね・・

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-05-09 16:49

そうでしょうね。
申し訳ないけど、、、やはり自分流が一番おいしいです
m(。≧Д≦。)m

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2016-05-09 18:26

私も自分で作った物以外を長い期間は食べることが出来ません。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-05-09 19:05

美味しいのに文句をいうとバチが当たると反省はしているんですが。
給食費が安いからしかたがないですが、食材が限られていて。
自分流が一番おいしいです

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2016-05-09 21:28

金時豆が目に入った途端、Birdyのコメントが想像出来ました。 
晩のが朝ご飯のようね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-05-09 21:43

でしょ!
嫌になるわ、朝からテンション、下がりっぱなし。
おまけに晩ごはんがあれ!
晩ごはんにヨーグルトはないでしょ。
フルーツなんかいらないから、ウィンナーの2本くらいつけて欲しい‼
ちょっと文句の多い1日でした

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2016-05-09 22:26

この金時豆はちょっと考えられません。
大怪我して大変な目に合われているのですから、ご飯の文句くらい言って良いです。
sunukolynが許します。どんどん言っちゃって下さい。

あ、でも夜のヨーグルトは身体に良いらしいですよ!(^_^)v

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-05-10 14:10

多すぎるでしょ!
甘いし、、、
わたしはえんどう豆のたいたんは大好きです
これくらいは食べられまずが、この甘い金時豆は無理!
自分の不注意でした怪我だから、、、忍の一字です

お通じのためにもいいと思うんですが、ご飯にヨーグルトは、、、

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-05-10 04:04

朝食の豆の量は無いですね
罰ゲームじゃないんだから
残してしまいますね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-05-10 14:12

ほんと、罰ゲームです。((( ̄へ ̄井)
抗議の意味をこめて、残しました

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-05-10 07:09

私は金時豆好きですが、この量を一度に食べろと言われたら引きます。(≧∇≦)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-05-10 14:14

10粒くらい、小鉢にはいっているのが理想です
あくまでも副菜ですよねぇ~

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise