Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

ジョアンのパンが届いた❗

thread
運動会の代休で、my daug... 運動会の代休で、my daughter ― in ― law と姫がきてくれました
今日の朝ごはんは、例の金時豆山盛りで、グレてたところでした
「パンが食べたい!ついでのときでいいから、パンを買ってきて」と
リクエスト。

お昼ご飯の時間になったので、わたしは食堂へ
部屋にもどるとベッドにジョアンの、あのグリーンの袋。
わざわざ三越へ行ってくれたんだぁ~
ジョアンのパンが届いた❗
「コーンパンとリンゴのパンは明日でも大丈夫です」とラインが。
でもおやつの時間さえも待ちきれず、リンゴのパンは食後なのに直ぐに食べた!
パイ生地がサクサクして美味しかったです❗

「塩パターパンはおやつにたべていいよ 姫」とラインをくれたので食べます
太ってもいい!
食べたいものを食べて、美味しいものを食べて、、、元気になる。o(^o^)o

ありがとう
Special thanks です
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
#おやつ #パン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2016-05-23 04:41

おお~。これはうれしい差し入れのパンが届きましたね。
my daughter - in - lawさんに、感謝ですね。(笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-05-23 14:40

朝ごはんが最悪で、ほとんど食べなかったんです。
今まで食べ物のリクエストはしなかったんですが、さすがにこの日は泣きを入れました
昼食後だったのに、直ぐにリンゴのパンを
美味しかったです❗ o(^o^)o

People Who Wowed This Post

mokomoko
Commented by mokomoko
Posted at 2016-05-23 06:18

入院生活も、暇を持て余している頃では?
こうして来てくれると、嬉しいものですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-05-23 14:41

そうなんです
昼間はリハビリがあるのでまだいいんですが、夜がね!
12時間もあって、、、

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2016-05-23 07:10

ねっ、やっぱり食べるのが一番!!特に愛情たっぷりだから元気になりますね。 
フレーフレー!!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-05-23 14:46

文句が多くなって反省はしているんですが、、、
もう白米の生活にウンザリです。
この30年余りで、こんだけ白いご飯を食べたのは初めて!
ノンアルコールよりきついわ。

美味しいパンで生き返りました
今朝の給食はパン!
マンネリおかずだけど、うれしいわ。
好きなもの、美味しいものを食べて、元気になる!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-05-23 18:30

内臓に関係ない入院なので食事制限も無く食べれる所だけが救い
嬉しい差し入れですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-05-23 18:36

そうなんです
カロリーオーバーさえ気をつけたら、食べたいものをたべたらいいんですよね。
一ヶ月我慢したので、我が儘をいい始めました
とても美味しかったです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-05-24 09:11

美味しく食べて元気になるのが一番です!(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-05-24 13:41

もう気にせず、食べたいものを食べることにしました
早速、doctor に外出許可をもらって、リハビリのない日曜日に外出する予定です
楽しみ❗

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise