Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

忘れてた!8/25 Thu.のランチ

thread
二学期が始まった姫、給食は9/... 二学期が始まった姫、給食は9/1からです。
2人でランチでした。
何にしようか迷った挙句、くら寿司へ。
この注文したら出てくるレーン、すごいですね。
どうして間違いなく席に来るのかしら?
かなりの猛スピードです。
回ってるレーンのはカバーがつい... 回ってるレーンのはカバーがついてるので、なんとなく安心ですね。
蓋の開け方、難しい。
最後までコツがつかめなかったわ。(~_~メ)
このシャリコーラが人気だとか。... このシャリコーラが人気だとか。
知らなくて…でも取り扱ってなかった。
一体、どんなものなのかしら?

シャリカレーパンも興味津々!
たくさんにぎりを食べた後、姫が... たくさんにぎりを食べた後、姫がシャリカレーパンを。
酢飯の「カレーライス」が中に。
全く酢飯だとはわかりません。
一口もらったけど、意外と美味しかったわ。
画像を整理してたらコレが残ってました。('◇')ゞ
前日はパンだったし、何がいいか迷って…
あまり回転ずしには連れて行きたくないんですがね、「お寿司がこんなもんだ!」と
思ってもらいたくないから…
でも回転ずしもたまには美味しいもんですね。
2人で2268円のランチでした。

無添 くら寿司
#ご飯 #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2016-08-31 04:11

最近の回転寿司は何でも有り便利で良いですが
何だか鮨屋じゃ無くなってきています

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-08-31 04:30

昔、息子たちが子供だったころ、
「小僧寿し」というのが流行って(take out専門)、時々買ってたんですが、
ババショフに
「お寿司がこんなもんだと覚えられたら困るから、買うな!」と言われました。
回転ずしも最近は進化して美味しいんですが、やはりねぇ~。
普通の流れないお寿司は高くて連れて行けないですが、本物を知ってもらいたいですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-08-31 17:06

今の回転寿司は寿司屋ではないですね。
寿司を主体としたファミレスって感じです・・・。

ただ面白い新製品があるのでそれも興味ではあります・・・(;^ω^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-08-31 19:15

ほんと、ファミレスですね。
sweetsやカレーライス、うな丼もあります。\(◎o◎)/!
子供にはいいですが、これがお寿司屋さんだと覚えて貰いたくないですね。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2016-08-31 20:51

家の近所にも「くら寿司」があります。
ココ、5皿食べたら1回ガチャポン(?)が出て来ませんか?
私、1人で2回ほど行きました。殆どセルフだからスッピンでサンダル履きで気楽に行けます。
1人で何も作りたくない、お皿も洗いたくない日の隠し玉です。結構気に入ってます。
それにしても、くら寿司2人で2268円は凄い豪勢に食べちゃった感ありだと思います。

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-08-31 22:57

ガチャポン、できます。
3回、できたかな?
あと1枚というところで食べられなくなって!

お寿司以外、デザートも姫が頼んだから。
ドリンクも。
わたしより多く、お寿司を食べます。
ビックリポンですよ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise