Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

女子会忘年会2016第二弾 in古木坊 -2016/12/1 Thu.

thread
古木坊 ゴルフのお友達との忘年... 古木坊
ゴルフのお友達との忘年会でした。
前日に続いて2連荘!('◇')ゞ
しっとり落ち着いたお店で、食器も備前焼などを使って趣のあるしつらいでした。(^_-)-☆
*先付 *お造り:車海老と??... *先付
*お造り:車海老と???
*土瓶蒸し:備前焼の、もともとはお煎茶の茶器ですって。
表面一杯のおネギをみて、まずガッカリ。
でもおネギは取れる!
中は…(;一_一)
牡蠣!!!3つくらい入ってたかな?1つは我慢して食べました。('◇')ゞ
帆立貝柱と。
白みそ仕立てで、お汁はとても美味しかった。
*比婆牛(広島県)のステーキ
とても美味しかった!
*丸茄子の味噌田楽
*スズキの塩焼き *松葉ガニ ... *スズキの塩焼き
*松葉ガニ
タップリで!!!(*^^)v
贅沢な食べ方をしてしまいました。
*鯵の押しずし
*氷菓
女子会第二段、連荘でした。
前日とは打って変わって…

Main Diningで4人でのんびり、ゆっくりと!
ワイン2本、空けました。(#^.^#)
日本酒も。
1人は飲まないから、3人で飲んだんですが…
ゆっくり時が過ぎて、贅沢な宵でした。
10000円のコースで、4人で59???円。
たまにはいいでしょう。(*^^)v
#3G #ご飯 #レストラン #忘年会

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2016-12-04 03:23

いいなぁ~、気の置けない仲間との忘年会。
今年は、忘年会のお呼びが無い年になりそうです。元気に出席できるようにリハビリにはげまなければ・・・。(汗)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-12-04 22:01

ゴルフの腕前は雲泥の差で…わたしはとても足元には及びませんが、
仲よくお付き合いさせていただいています。
よく飲む仲間なので、とても楽しいです。
いいお酒なので、悪酔いもせず、翌日は元気にゴルフできました。(*^^)v

People Who Wowed This Post

通りすがり
Commented by 通りすがり
Posted at 2016-12-10 19:08

どうも,ご無沙汰しております。 
お元気そうでなによりです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-12-10 20:57

ほんと、お久しぶりです。
こちらこそご無沙汰してせん。
大変な2016年でしたが、どうにか無事、年越しできそうです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise