Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

〆はやっぱり穴子のにぎり! in 吉甲③-2017/1/14 Sat.

thread
*和牛網焼き×2 柔らかくてと... *和牛網焼き×2
柔らかくてとて美味しいお肉です。
*穴子にぎり
あっという間に食べてしまって、また追加です。
これは外せません。(*^^)v
*粕汁
高松JC新年会を終えてからやってきたウルトラが、汁ものが欲しくて。
お酒もまた飲んで…新年早々、いい気分になってました。(#^.^#)
*香の物
*シャーベット×2


いつも車海老を食べるので、大将がいつもの天然物を入れてくれてたけど、
どういうわけか食べなかった姫。パパがいなかったからかな?
今回はウルトラ、息子がいなかったからか安く済みました。
その分、弟がいたんだけど…
と③で54,000円くらいでした。
K105
BACK:K104
NEXT:K106
#レストラン #和食

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2017-01-18 03:23

良い食材だと値が張りますね
美味しければ仕方ないですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-01-18 16:14

滅多に行けないから、たまにはいいかなと思って。
皆で楽しく美味しくいただいました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2017-01-18 16:14

アナゴの握り最高!!
和牛網焼き・・・なんだかひたすら食べたいですねぇ!!(#^.^#)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-01-18 16:17

焼き穴子も美味しいけど、この煮穴子はとても美味しいです。
我が家の大好物です。
硬いのがお好きな方にはso-soかも。

網焼きもとても美味しかったです。
付け合わせにかかってる、ドレッシングがまたまた美味しいです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-01-20 02:22

さすが吉甲❣️ どのお料理も美味しそう〜❣️(^_^) 穴子寿司の味は忘れられないです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-01-20 03:09

前の大将が引退して、甥っ子が大将になりました。
若々しくて感じがいいですよ。
またお越しください。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise