Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

志度会席と…2017/5/7 Sun.

thread
志度会席(志度CC) 1月のコ... 志度会席(志度CC)
1月のコンペで優勝した賞品のお食事券で。
自腹なら2700円。こんな時しか食べられない!
1枚しかなかったので、私がメインでウルトラが横から…
でもお腹いっぱい!
ウルトラは「肉そば」を。 (画... ウルトラは「肉そば」を。
(画像、写し忘れた!)
瓶ビール、水割りボトル、焼酎ロック!
前回は「お食事券付きプレイ」だったから、2人で12670円だったけど…
4bagsでセルフだったから…
この日はセルフで2人で18050円!
この差は…2bagsの割まし料金(1667×2)と肉そばか!
ちなみに私は7890円だった!



#レストラン #和食

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2017-05-09 18:35

無料お食事券など、上手く使われて、色々なメニューを楽しまれていますね。
懐石料理は、品数が多そうで、きっとウルトラさんのいいお酒の肴になったことでしょう。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-05-09 23:13

2枚無料券がある時は、2会席を頼んだんですが、今回は1枚だったので。
でももう1会席でわけっこで十分ですね。
ウルトラがアテに摘んで肉そばで十分でした。
飲み過ぎ!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-05-10 02:19

お昼から豪華ですね
この量なら十分シェアでき半分ずつで満足できそう
プレー中もやはり呑まれるのかな?

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-05-10 04:20

お食事券がなかったら、注文できません。(¯―¯٥)
ちょっとずつ色々あるので飲むのにぴったりです。
私はお昼は飲みませんが、ウルトラはしっかり飲みます。
競技中に飲むスポーツなんて、ゴルフくらいなもんですよね!
帰りは私が運転です。
ドライバーがいるもんだから、酒量も多くなって…コマッタモンダ!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-05-10 02:39

この量は一人だと食べ切れませんね〜!いろいろたくさんは嬉しいですけどね。(^ ^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-05-10 04:21

以前はテーブルいっぱいに2人分が並んだんですが、
もう1人前でshareするので十分です。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2017-05-10 03:00

なんとも目が点になる豪華料理!!

ウルトラの父さんが横からでも十分満たされますね(^^)v

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-05-10 04:23

無料食事券がないと食べれないです。
この志度会席は、土日限定、数量限定で。
美味しいですよ。

ウルトラ、飲みすぎました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise