Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

SMAPファンは凄いわぁ~! for 熊本

thread
SMAPファンは凄いわぁ~! ...
今朝、朝日新聞をみて\(◎o◎)/!

【SMAPが毎週よびかけてきた被災地支援をファンの力で継続してよびかけ続けたい…】

「SMAP大応援プロジェクト~づっと忘れない☆not alone~」で募集し、有志5275人からの支援でこの広告が作られたそうです。
集まった支援の一部は、被災地への義援金にも使うそうです。

もすごかったけど、スゴイわぁ~、SMAPファンて!

中居くんの「ミになる図書館」、今日27日(月)、D5,で7:00pmから生放送2時館SP.
ゴールデンタイムに進出して、生放送で頑張ってるけど
視聴率で苦戦中です。
みてください。
中居くんも応援してね。m(_ _)m
#SMAP

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2017-05-28 20:52

1人の力は小さくても、集まればすごいですね。
いいことは、無理なく続けてほしいモノです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-05-28 22:25

被災地のこと、忘れてはならないですね。
直後は、日本国中が応援してるけど日がたつにつれて…反省ですね。

SMAPのことも覚えていてほしいです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-06-01 15:39

SMAPのファンの結束は、今も続いているのですね。同じ時代を生きている者として忘れてはいけない事ですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-06-01 16:44

素晴らしいですよね。
リーダーシップを感じます。
持続するって、難しいです。
あタアではわかっていても、行動にはなかなかつながらない。
改めて反省の日々です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise