Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

志度CCはミモザが8分咲きかな?  G10/2018-2018/3/23 Fri.

thread
西6番ミドル S&L杯... 西6番ミドル S&L杯
前日までの真冬の天候が一変していいお天気に
ゴルフ日和でした
でも腕は…Eveがいう日本海溝どころかマリアナ海溝、いえ、もっと深く沈んだままで!
前回はいくつものバンカーに入れ... 前回はいくつものバンカーに入れて泣いたけど
この日は1つのバンカーから4~5回で出るというのが数回!
前日までの雨で池になってるバンカーもあるくらい
湿った砂で、重い
思いっきり打てばいいけどOBが怖いから打てなくて…
大泣きしました (´;ω;`)
当然ながらスコアは悪いです
いつになったら(^_^)vサインができるのでしょうか
情けなくて…
マリアナ海溝以上に深く沈んでいます
ミモザだけは満開一歩手前! 明... ミモザだけは満開一歩手前!
明るい気持ちにしてくれます (*^^*)
タラの芽はまだちょっと早いです
桜はまだままだです
前夜、ちょっと胃がマシになった... 前夜、ちょっと胃がマシになったかと油断したら
この日は再び…(´;ω;`)
何を食べようかと悩んでいたらマスターが
「卵とじでもしたげよか?」と
麺は冷凍麺だから仕方がないけど
薄味の美味しい卵とじを作ってくれました
感謝感謝
#golf #レストラン #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2018-03-26 23:22

常連になるとお店の心使いも違いますね
ありがたいですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-03-28 04:55

今のマスターに代わってから、志度CCのレストランも変わった気がします
サービスが良くなりました
でもこれ1000円!
高すぎ!ヽ(`Д´)ノプンプン

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-03-27 07:33

常連さんを気遣ってくれる素敵なマスターですね。(^^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-03-28 04:57

いろいろとサービスしてくれます
感謝ですね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise