Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

久しぶりのジャンボフランス、今日は「パンの日」ですって!

thread
9/7に行ったんですが 偶然、... 9/7に行ったんですが
偶然、「パンの日」にアップ!
「パンの記念日」と「パンの日」があるんだって
たっぷり全面にバターを! はち... たっぷり全面にバターを!
はちみつバターとフレッシュバターを
一人3ピースまでですが、2ピースを
無塩バターなのが残念ですが
とても美味しいです
今回は買い物に行ったら、偶然、この売り出し時間にであって!(5:00pm)
How lucky!
#パン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2018-09-11 20:12

ああ~、いいタイミングで顔出しされましたね。
ぱんすきとしては、よだれがでてきそうな光景です。(笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-09-11 22:36

9/7 Fri.に三善に行った日、6:00からだったので
5:00前に三越に行って翌日の朝のパンを買おうとジョアンに行ったら
ちょうど売り出しの列ができていました
すっかり5:00売出しというのを忘れていて…(*´∀`*)
運良く、並べました

今朝、これをアップするのでジョアンのHPのURLを検索していて「パンの日」を知りました
全くの偶然!
ラッキーでした v(´∀`*v)ピース

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2018-09-11 20:32

「パンの記念日」と「パンの日」
どちらも知りませんでした。
   。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-09-11 22:37

わたしも偶然、知りました
ラッキーでした

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2018-09-12 02:20

豪快ですね! 
私は昨日、メイプルジャムというのを買いました。 
食欲が戻ったら、フランスパンにバターたっぷり塗って食べてみます。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-09-12 18:17

わたし、メイプルシロップが大好きです
ジャムと混ぜてるのなら、甘くない?

このジャンボのバターは無塩なので、ちょっと物足りないです
やっぱり有塩じゃないとね

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2018-09-12 15:36

いいタイミングでラッキーでしたね
それにしても大きいですね、この大きさが焼けるなんて余程大きな窯が有るんですね
それに驚きです
パンの日、パンの記念日が有るなんて知りませんでした

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-09-12 18:20

土日は2本、平日は1本焼きます
いつも行列です
すっかり忘れていて、偶然、タイミングよく!v(´∀`*v)ピース
いつも三善は6:30にするんだけど、このときは翌日がウルトラがゴルフだったので6:00に
それがラッキーでした

パンの記念日とパンの日は違うんですね!
\(◎o◎)/!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise