Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

まだ早かったので「ぼの」へー2019/3/4 Mon.

thread
串焼き鉄板 ぼの... 串焼き鉄板 ぼの
おいでで美味しいお料理をたべた... おいでで美味しいお料理をたべたあと、
まだ時間も早いし、もう少し食べたいし、別れがたくて…

*お好み焼を1/3
*こもち蒟蒻焼を1/4
とか…
また飲んでお喋り
ここ、もう一度ゆっくり行ってみ... ここ、もう一度ゆっくり行ってみたいお店です
お好み焼きも美味しかったし、串焼も美味しそう
ぜひ、行かなくちゃ!
a
#レストラン #志度angels #鉄板焼き

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2019-03-09 01:44

対面のカウンター席で、一人でも楽しめそうな雰囲気ですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-03-09 03:44

奥にテーブル席もあるようですが、ビジネス街なのでカウンターで気軽にいただけますね
マスター、若く感じのいい人でした
次回、ゆっくり食べたいです

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2019-03-09 02:18

商店街にあって 行き良さそうですね。
ところでグーグル地図ででこのお店を探したら インスタ好きでグルメ好きな写真投稿があって その人から他のお店も見ていけるようですね。まもなくグーグル地図のバージョンが上がり、より使いやすくなるとのことですから、日頃グーグル地図から美味しいおみせを探しておくのもアリです(^.^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-03-09 03:45

三越の南出口の筋、三善から3軒ほど西のビルです

いいお店、紹介してくださいね
期待しています

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2019-03-09 02:46

せっかくお出かけしたのに、7時半解散は早いですね。 
気の合う友達と、美味しいお料理とアルコール、羨ましい~。

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-03-09 03:49

スタートが6:00なので…

「ぼの」は、以前、とむと3人で三善に行ったときAお姉さまにあって、
2次会を「ぼの」でするからおいでと誘わてたけど、三善で腰を落ち着けてしまって
ぼのにいったけど、もう帰っていたあのお店です
もう一度行ってみたいお店です

また、行こう!
とむも夜は出られると入ってたよ

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2019-03-09 16:51

気の合う仲間達との一時が一番でしょうね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-03-09 22:10

よく飲むので大きな声になります
まわりに迷惑をかけないかヒヤヒヤですが、楽しいですねぇ~

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-03-13 16:16

7時30分で解散では早過ぎますよね。美味しいお店が続いて楽しさ倍増ですね。(^^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-03-13 22:31

6:00スタートだったので、早く終わりました
「2時間飲み放題」のようなお店だと長くなりますが、好きなものを好きなだけいただいて (^_-)-☆
次のお店はGO!
楽しかったです

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise