Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

体力、財力の限界! G46/2020-12/19 Sat.

thread
月1の銀行のコンペ 遠景の市内... 月1の銀行のコンペ
遠景の市内は太陽が当たってるけど、ここは山際なので日が当たらず
寒いスタートでした
皆、着ぶくれてころころ!
不気味な空模様 雪が降りそう…... 不気味な空模様
雪が降りそう…

プロみたいに打つ寸前までキルティングを着てて…
脱いだり着たりで忙しいゴルフとなりました
*豚ヒレカツとおにぎり *豚ヒレカツとおにぎり 午後からますます寒くなって! ... 午後からますます寒くなって!
それ以上にスコアが極寒!
もう酷いしか言いようがないです

この1週間、ウルトラと二人合わせたら5ラウンド
この寒い時に2連荘は体力の限界はもちろんだけど「財力」が限界でした ( ノД`)シクシク…
(あと12/27に二人、ラウンド予定あり)
ウルトラとわたし、BBとBMの1,2finishとなりました
#golf #ランチ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-12-21 21:17

2日続けて、しかも寒波の中は厳しい条件でしたね。私はイベント2連チャンは出来ないです。ヘタレなので少なくとも中1日休養日がないと回りません。(^^;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-12-21 23:13

寒いから着ぶくれするし、体はかたまるし
集中力はなくなるし、雑なゴルフになってしまいました
やはり週3はこたえますね

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2020-12-22 05:52

今年はいつもより多かった? 
土・日のラウンドはホームじゃないと辛いですね。グランドが多いのかな。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-12-22 15:58

去年は52回でした
母のことで休んだから少し減りました

土日のビジターコースはきついですね
おまけにコンペフィーもいるし、2人だとこたえます

今年のラストは12/27の志度の忘年杯
雨の予報が…キャンセルかもれないわ

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2020-12-22 14:33

元気に遊べるうちは、少し無理をしても遊んでおいた方が、後から後悔が残らないように楽しんでください

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-12-22 16:00

確かに!
元気なうちに遊ばなきゃね
今年はあと1回の予定です

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise