Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

お好み焼きと親かしわキャベツ焼などnight!ー2022/4/23 Sat.

thread
久しぶりに家族そろって晩ご飯で... 久しぶりに家族そろって晩ご飯です
お好み焼きと親かしわキャベツ焼のリクエスト!
お安い御用です (^_-)-☆
Little姫の試合の日
*お好み焼き 豚バラ、イカ、海... *お好み焼き
豚バラ、イカ、海老、イカ天

豚バラって高くなりましたね
\(◎o◎)/!です
@200円オーバー!
オリーブ豚ならもっと高い
豚こまは安いんだけど、味がイマイチだから…
豚バラに限りますね (●´ω`●)
*キャベツ焼 ズリ、親かしわ、... *キャベツ焼
ズリ、親かしわ、せせり

キャベツと焼いてるとこ、写し忘れた!m(__)m
多すぎたかと思ったけど、完食!
よく食べますね (^_-)-☆
*堀部蒲鉾の天ぷら *ミニトマ... 堀部蒲鉾の天ぷら

*ミニトマトとスナップエンドウ
この日も賑やかに楽しく! (^_-)-☆

ただアクシデントも!
お好み焼きを焼き始めたら、ホットプレートが壊れた!
焼けない!
ジム帰りのウルトラに懇願して、新しいのを買いに行ってもらいました
Special thanks!

新しくなったから、またしなくちゃね (^_-)-☆
次は焼肉、鉄板焼きかな?
#ご飯 #家族食事

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Eve
Commented by Eve
Posted at 2022-04-26 01:03

無事に楽しい夜を過ごすことができましたね。 
急に壊れたら焦りますね。 
私、きぬさやも、グリーンピースも苦手だけれど、スナップエンドウは好きです。 
ルイージのお友達や、K 子さんに頂いて、このところ連日食べてます。 
Little姫ちゃん、思いっきり体を動かした後のお好み焼き、美味しかったでしょうね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-04-26 04:19

孫に弱いウルトラ!
Little姫に懇願してもらいました

スナップエンドウ、噛むとプシュっと水分がでて美味しいですよね

やってきた時は疲れ果ててゴロゴロしてたけど、よく食べました (^_-)-☆

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2022-04-26 15:40

ホットプレートが壊れるなんて珍しい災難ですね中のニククロムセンが断線したのかな
新しい物がすぐに購入でき良かったですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-04-26 22:47

以前からプレートにコードを挿すところが怪しくて…
だましだまし使ってたのが、とうとう!
文句を言いながらも、Little姫のお願いで買い行ってくれました
予定より30分以上遅くなりましたが、無事、焼けてよかったです
感謝です

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2022-04-29 02:33

家族揃って焼きながらいただくのって美味しさ倍増ですね。😊 具沢山のお好み焼きが美味しそうです❣️😊

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-04-29 03:45

歩いて5分余りのところに住んでいるので、皆の都合が合えばあつまります
姫が高校生になって、機会が減ってしまって!
GW中、明日、集まる予定です (^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise