Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

ウルトラ、9月1回目のラウンドー2022/9/10 Sat.

thread
月1の銀行のコンペ スタート時... 月1の銀行のコンペ
スタート時はパラパラっと雨が降っいたけど、邪魔にならない雨 (*ノωノ)

パー、ボギーとスタートしたけど…
早速ショートでOB!
なかなか揃いません
このコースは、我が家から一番近... このコースは、我が家から一番近いコース
15分で着きます

市内の高台ににあるので、アップダウンがきつく
殆どがブラインドホール!
ホームの志度CCもアップダウンがきついけど見通しはいい
短いけど、なかなか難しいコースです
ウルトラ、9月1回目のラウンド... ランチは *味噌カツ丼... ランチは
*味噌カツ丼
お昼からはだんだん青空が (^... お昼からはだんだん青空が (^_-)-☆ お昼からは頑張って40!!! ... お昼からは頑張って40!!!

午前もこの調子ならいいんですがね
捲土重来です
たまには小波賞を! ちょっと参... たまには小波賞を!

ちょっと参加者が少ない例会が続いています
10月は多いといいですね
#golf #lunch

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2022-09-18 02:50

疲れの出る午後に良い成績は素晴らしいです!😊 

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-09-18 23:37

ウルトラにそう伝えます (^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2022-09-18 05:06

屋島もずいぶん行ってないなぁ。 
志度のアップダウンもきついけれど、屋島のブラインドよりは安心感はあります。 
たとえ、それどおりの距離は打てなくてもね。見えないのはビジターには矢張り厳しいです。 
屋島が会場だった女子の県アマもやはり上位は屋島勢でした。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-09-18 23:38

屋島CCはいいスコアか最悪か、両極端でした
見えないから不安だらけで打つもんだから…難しいですね

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2022-09-18 15:50

参加者が少ないのはコロナの影響かな 早く日常に戻ってほしいです

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-09-18 23:39

8月の例会はコロナの関係で中止でした
今回は少なくても開催で…
10月、多くの参加があればいいですね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise