Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

ブロッコリーとシーチキン、コーンのサラダー2024/6/9 Sun.

thread
*ブロッコリーとシーチキン、コ... *ブロッコリーとシーチキン、コーンのサラダ
先日のプロバンス・ブルーで食べて美味しかったので、
マネしました
ブロッコリーは高いけど生を買いました
塩コショウ、マヨネーズだけ
美味しかったです (^_-)-☆
*豚ロース味噌漬け 焦がさない... *豚ロース味噌漬け
焦がさないように気を付けて…
美味しく上手に焼けました
*小松菜とシメジ、お揚げさんの... *小松菜とシメジ、お揚げさんのたいたん
またまたマンネリです (/ω\)
*めかぶ デザートに剥いたなん... *めかぶ
デザートに剥いたなんとか八朔を乗せて
*糖しぼりのおこうこ *糖しぼりのおこうこ ブロッコリーとシーチキン、コー... *🍊なんとか八朔 果汁たっぷり... *🍊なんとか八朔
果汁たっぷりで美味しかったです (^_-)-☆
#フルーツ #晩ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Eve
Commented by Eve
Posted at 2024-06-11 03:55

私、最近サラダばかり食べています。 
昨日の夜、久しぶりに、牛肉を食べたらほんのちょっとしか食べられなくて、自分でも愕然としました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2024-06-15 00:31

わたしもお肉の量は減りました
でも体力つけなくちゃと思って頑張って食べてる!
これからはサラダが口当たりがよくて美味しいね

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2024-06-11 15:51

ブロッコリー良いですよね 特に筋トレする人たちには人気の食材です

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2024-06-15 00:33

ブロッコリー、体にいいんですってね!
でも今、高い!!!(@_@)
先日、煮込むから初めて冷凍を買ったけど
サラダにはと思って生を買いました
安くなってほしいわ

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2024-06-12 05:32

豚肉美味しそうに焼けてますね❣️ サラダもプロの味が即再現出来るなんてさすがです♪

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2024-06-15 00:35

味噌漬けは焦げやすいから付きっ切り!
面倒です (´;ω;`)ウッ…

プロの味だなんて大げさな!
誰にでもできますよ
シーチキンの量がちょっと好みで違うかもね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise