Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

鰻の白焼きー2024/7/24 Wed.

thread
*鰻の白焼き 24日は土用の丑... *鰻の白焼き
24日は土用の丑の日
今年はもうやめようと思っていたけど
やっぱり鰻を買ってしまいました

今回は「白焼き」で (^_-)-☆
アッサリしていて、身も柔らかでとても美味しかったです
ワサビで
国産の生の鰻の炭火焼 国産の生の鰻の炭火焼 *きんかん、もつ、蒟蒻煮 前夜... *きんかん、もつ、蒟蒻煮
前夜の残り (/ω\)
*めかぶと釜揚げちりめん *めかぶと釜揚げちりめん *長いも、きゅうり、海苔のふり... *長いも、きゅうり、海苔のふりかけの和え物 *スライストマト *スライストマト *糖しぼりのおこうこ *糖しぼりのおこうこ 鰻の白焼きー2024/7/24...
#晩ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2024-07-27 03:29

白焼きはあっさりしててわさびが合いますね❣️ 我が家も来年は白焼きをオーダーしてみようかしら。😊

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise