Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

雨があがったので志度CCへ。ハーフのつもりが…

thread
雨があがったので志度CCへ。ハ...
志度カントリーにきています
ラウンドできます

【追記】
打ちっ放しにいくつもりが、雨がやんだので志度CCの「夕焼けゴルフ」に行ってみようかと。
パブリックのハーフより安い!
2:00ごろに電話すると、もうスタートできますと。
そこで大慌てで準備して…

2:48にスタートです(ウルトラのチェックずみ!)
ハーフなら3000円。
ラウンドできるようなら1000円の追加です(ビジターはラウンドで6000円)。

前はいないので二人でハーフ1:30かからなかった!
ラウンドしても3時間かからず、5:45には車に乗ってました!(^_-)-☆
涼しくて安上がりなゴルフでした。

そうそう、肝心の怪我ですが、OK!
手首、親指は少々痛いけど、胸はOK!
これなら9/25は大丈夫。
excuseできませんねぇ。

「中・西コース」
43+48=91 上出来でした!(^_-)-☆
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
岩魚太郎
Commented by 岩魚太郎
Posted at 2010-09-23 02:18

ハーフのつもりが・・・
一杯のつもりがハシゴになっちゃうんですよね〜

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-09-23 13:53

二人でスイスイ。
夕方になるにつれてお天気がよくなってきたので…

約1カ月ぶりのゴルフだから、ラウンドしたかったんです。
休憩なしのノンストップでした。
4000円でラウンドできてラッキーでした。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-09-23 06:40

91ですか・・・。

いいスコアが出たんですね。
怪我の功名ですかね・・・(^_^)/

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-09-23 23:48

あがり8ホール目で痛恨のOB!
ここは左は危険なのに、見事なNice shotでOBゾーンへ。(;一_一)
ここで(ミドル)8ででした。
タラレバですが、ここさえなければね。

ちょっと大きめのクラブ選択で軽く打って行きました。(^_^)v

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-09-23 06:53

まずまずのスコアーですね
次回が期待できそうですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-09-23 23:51

はい、力が抜けたんでしょうか?

25日は距離はみじかいんですが、トリッキーなコースなんです。
OBさえなかったら、まとまったスコアがでるんですが、いつも泣いています。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-09-23 08:27

行動力がありますね〜!
即断即決!
スコアも体調もグッドで良かったです〜!
(^▽^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-09-23 23:57

Weather Reportが、3:00には止むと言ってたので空ばかり見ていました。
練習嫌いなもんで…(^^ゞ

「夕焼けゴルフ」に行ったことがないので要領がわからなかったんですが、最初にハーフ分をはらっておいて、まだ行けそうだったら追加の1000円をはらいます。
ハーフ戻ってきたとき、キャディーマスターが「1.5時間かかってないから、十分行けますよ」というのでラウンドに。

貸し切り状態のコースで気持ちがよかったです。(^_-)-☆
お天気がよかったらコレに限りますね。

↑小豆島が光って見えました。

People Who Wowed This Post

mill
Commented by mill
Posted at 2010-09-23 08:34

2人でスイスイゴルフは気持ち良いですよね。
先日ウイスラーで熊を見ながら回りました。最後のホールでバンカーto バンカーで悲惨でした。
レッスンが必要です。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-09-24 00:08

雨で締まったバンカーに入れたので、手首が痛かったです。
でも大けが(手もスコアも)せずに出せたから…(^_^)v

中コース8番で狸に会いましたよ。
ここには6匹くらい住み着いていて、ぜんぜん逃げません。

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2010-09-23 17:23

僕も緑の中を歩きに行こうかなぁ・・

犬と一緒に^^

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-09-24 02:53

有酸素運動になりますね。

今朝、脚が痛いです。
情けない!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise