Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

2008年最後の夕日

thread
2008年最後の夕日
太平洋に沈んでいく夕日です
足摺岬から

【ホテルの窓越しに】
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by めゑ
Posted at 2008-12-31 02:26

足摺岬というと、小学生のころ日本で最もきれいな岬だと教わりました。


ますます四国に行きたくなりました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-01-02 09:19

足摺岬って、そうなんですか!!!


綺麗でしたよ。
2月頃、椿が咲き誇ってとてもきれいそうです。
道路沿いに椿がいっぱい植わっていました。
ぜひ、2月に行ってください。
バイクじゃぁ、寒いかぁ!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-12-31 02:47

ぽつんと輝く夕日、素敵ですね。

birdy家にとりましても、輝く新年お迎え出来ますよう、ご祈念申し上げます。

ババショフさんウルトラさんにも素晴らしい年でありますよう願っております。

ゴルフのハンディも上げなければねいけませんし、マドモワゼル久美子さんの教室もあり、プールもあり、イケメン先生のエクササイズと来年も忙しそうですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-01-02 09:21

ファルコンさん、コメント°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございました。

今年もよろしくお願いします。

今年も忙しい年になりそうです。
私、牛でなく鮫かも。
動いてないと、死ぬかもです。(^^ゞ

今日のゴルフ、OB!
また下手な1年になりそうです。(-_-メ)

People Who Wowed This Post

浬
Commented by
Posted at 2008-12-31 04:25

わたしは川面の夕陽を撮ってきました。

あーでも 太平洋に沈む夕陽とは・・・
スケールが違いますぅ〜。

楽しい旅行になりますように♪ (^^)

来る年もよろしくお願いいたします。o(_ _)o

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-01-02 09:33

浬さん、コメント°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございました。

今年もよろしくお願いします。

川面もいいですね。
コチラは大きな川がないので、太陽が沈んだり昇ったりするのはないです。

四万十川、通っただけで次は沈下橋を見に行きたいです。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2008-12-31 06:59

はぁはぁはぁ〜〜〜〜なんとか間に合ったかな。

birdyさんへ今年のご挨拶。

いつも元気にしてくれるブログ、ありがとうございます。
また来年もよろしくです(*^_^*)/

うーん、それにしてもいい景色です。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-01-02 09:37

プランのママさん、コメント°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございました。

今年もよろしくお願いします。

今年も元気印で頑張ります。
ゴルフも!
早速、今日の発打ちで散々な目にあいました。(-_-メ)

デジカメからだともっと綺麗んですがね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise