Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Exercise!

thread
Exercise!
マチケンでなくプロスパ サンダ  です。
マチケンと比べたら施設は古いですが、ウルトラが10数年通っているから…

今日、初exerciseでした。
やっと行けた!
コーチが付きっ切りでマシーンを。
最初はバイク、最後はウォーキングと乗馬。
有酸素運動して…効果はいつごろでるでしょうか?

☆一つの簡単な「エアロフット セラピー」も受講しようかと思ったけど、最初からとばしたら体がバラバラになりそうだから止めました。(^^ゞ

帰りにEliteのケーキを!
天使ちゃんがマチケン・ファイトのあとで甘いものを食べる気持ちがよくわかりました。
美味しかった!(●^o^●)

まずは卵を使ってないという、名前に釣られて買った「ヘルシーケーキ」を。
一人で4つは食べませんよ。念のため。
*ガトーショコラ
*ガトーブラン(ホワイト・チョコで)
*ヘルシーケーキ
*アップルタルト
(右回りで)

こまぴたっ!
エリート洋菓子店 本店
香川県高松市高松町2310-4 営業時間:9時30分〜19時30分 定休日:無休 TEL:087-841-6070  データは2008/02/05現在のものです
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-02-05 00:28

birdyさんへ


くずさずに持ち帰るのが、大変そうな形ですね。

私の手と不用心さでは、たぶん家に到着する頃には、形が変わっているかもしれません。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-02-05 22:59

ファルコンさん。無事持って帰りましたよ。


でも、ガトーショコラのチョコが箱から出す時、ちょっと崩れました。
ババショフが食べた!(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2008-02-05 01:18

そうでしょう!

でも 私はまちけんに行く前にも
ちょっとおやつを!!!!!

birdyの成果が楽しみです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-02-05 23:05

軽くお昼ご飯を食べて行ったので、お腹がすいて…Eliteまで。

ケーキが美味しかったです。(^_-)-☆

成果は天使ちゃんほど出ないと思います。
毎日は行けないもん。

People Who Wowed This Post

らぶ
Commented by らぶ
Posted at 2008-02-05 03:47

2月から開始ですね。頑張って続けてください。(^_-)-☆


美味しそうなケーキ、私はいちごの乗っかっているケーキがいいなぁ。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-02-05 23:08

1日は「ル・シェノン」へランチ。

2日はウルトラのお付き合いで三越へ。晩はひできんぐ達が食べに来たし…
3日はお茶会だったし、晩は急にお呼ばれしたし…
4日は山のような野暮用で、一日家にこもってたし…

そんなんでやっと昨日に!

今日、「ガトーブラン」を食べます。
ガトーブランは初めてです。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2008-02-05 05:28

重量挙げの選手って、物凄いパワーですが、デブです。

運動後の食事は、なりたい体型に合わせて摂取しましょう。
基本はたんぱく質を増やし、炭水化物(糖類)・脂質を減らすです。
卵を使っていない「ヘルシー」は、アレルギーが心配ないという意味なのでは?

週3回の軽いトレーニングを3週間続けると、トレーニングができる身体が手に入ります。
このあたりから、効果が見えるので楽しくなります。
トレーニングを3ヶ月続けると、リバウンドしない身体が手に入ります。

僕はケーキもお菓子も食べますが、体重と体型がコントロールできるようになりました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-02-05 23:19

Mt.zakiさん、ご明察!さすがですね。

ヘルシーは「アレルギー」対策と書いてありました。
スポンジ部分が白かったです。(^_-)-☆

無料体験のときより、バイクはきついメニューで、心拍数もうんと上がりました。
バイクで基礎体力診断をして、6段階の4/6のレベルと結果がでました。
意外といいやん!

マシーンを使ったメニューでは、脚より肩胛骨の筋肉(名前、忘れた!)が落ちていて、それが原因で肩が痛いんですって。
何を隠そう、2度目の「50肩」です。
(お医者さんに「立派な5●肩です」といわれてます。)

週3回はなかなかきついですが、頑張ります。
まず腹筋ができるようにしなくちゃ。
一番低い段で10回がやっと!

スリムになってカッコよくクロールするのが夢です。(●^o^●)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-02-05 06:23

ついにやってきたんですね・・・(^_-)-☆

これを続けないといけないわけです・・・。
効果が出るまでがんばるんですよね。

こちらはただいま一進一退の状況です。
体重が増えたり減ったりで困ります・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-02-05 23:22

やっとスタートしました。(^^ゞ

今日は行けそうにないから、明日いきたいです。

体重はあと2〜3キロ、落としたいです。
それよりもお腹!
お腹のお肉を取って、太ももに筋肉をつけたいです。

お互い、がんばりましょう!(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

かいり
Commented by かいり
Posted at 2008-02-06 01:03

えっ!?よっつも食べちゃうの!?!?

と思ったら ちゃんと

> 一人で4つは食べませんよ。念のため。

と書いてありました。(^^)

適度に身体を動かして きれいに健康に。
そして美味しく食べる!
最高ですねー。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-02-06 13:22

今日、ガトーブランを食べました。

アップルタルトはババショフが。

運動してシェイプアップ!
目標です。(^_-)-☆
三日坊主にならないようにがんばります。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise