Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

早乙女太一、観てきました

thread
早乙女太一、観てきました
昨日、早乙女太一  を天使ちゃんと観てきました。
とても楽しみにしていました。

2F最前列中央だったので、やはり遠かったです。
売り物のお顔がハッキリ見えなかったわ。
なんだか期待はずれでした。
でも、終わって、お見送りで並んでくれたのを身近で見たら、やっぱり小顔で綺麗でした。(^_-)-☆

舞踊も音楽が英語の歌だったりで…
やはりヘルスセンターで見るほうが盛り上がっていいんでしょうね。
おひねりもご祝儀も飛ばなかったし。
それを見たかったんですがね。

席が舞台に近かったら、もっと違った感想だったでしょうね。
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
かいり
Commented by かいり
Posted at 2008-02-18 16:32

これって、もしかして キルト?

どなたか 熱烈なファンの方からの贈り物・・・とかかしら。

お顔、流し目・・・ やっぱり分かる距離で見ると感動が違うんでしょうね。
次回はぜひ ヘルスセンターで♪

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-02-19 05:49

彼の着物を作ってる人の作品だそうです。

綺麗ですね。(^_-)-☆

やはり近くないと面白くないですね。
顔の表情がわからないから、お芝居が学芸会みたいでしたよ。
マイクが拾う、邪魔な音も耳障りだったし…

People Who Wowed This Post

らぶ
Commented by らぶ
Posted at 2008-02-18 17:13

温泉から帰ってこられたと思ったら、またまた観劇にお出かけ、超売れっ子並みに忙しかったですね〜。(*^_^*)


早乙女太一の美しさはテレビでは見てますが、実物はもっと美しいのでしょうね。
最後に近くで見れてよかったですね。

キルト素晴らしいですね。
結構大きい作品みたいで会場を盛り上げてくれますねー。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-02-19 05:54

今年になって遊ぶ機会が多いですね。(^^ゞ


早乙女太一はグラビアやTVがいいと思います。
大舞台では魅力が伝わってこないわ。
かぶりつきなら別でしょうが。
踊りもやはり幼稚で、振り付けが単調なフリのくりかえし…
歌舞伎のよさがますますみえてきました。

着物のタペストリー、着物の大きさだと思います。
綺麗でしたよ。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-02-18 17:27

双眼鏡を持っていかないと・・・。


コンサートでも遠い席だと双眼鏡をもって行きます。
そうすると少し違うかも・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-02-19 05:57

オペラグラスが必要でした。

肝心の顔が全然見えなくて…意味がなかったです。

お芝居も踊りもイマイチだったし…

People Who Wowed This Post

リッキー
Commented by リッキー
Posted at 2008-02-18 18:37

早乙女太一、昨日だったのですね。


私はジタバタとしていて、
すっかりと忘れてしまっていました。

コメントから察するに
織田裕二のときのほうが
盛り上がったみたいですね。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-02-19 06:00

読まれてしまったね。(~_~;)


織田裕二のほうが格段によかったです。
売りの「顔」が見えなかったからねぇ。

でも、近い席だったらゾクッとしたでしょう。
とにかく綺麗!
女性より綺麗でしたよ。(^_-)-☆

お芝居はあんなもんでしょう。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2008-02-18 22:48

あれは 目が合えば完璧に虜になります。

私も 最後のお見送りで近くで見ただけで!!!!
あの目で手招きされたら!!!!!

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
あれは 目が合えば完璧に虜になります。
私も 最後のお見送りで近くで見ただけで!!!!
あの目で手招きされたら!!!!!

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-02-19 09:41

→この目ね!(^_-)-☆


1Fはファンクラブが占めていて、残念でしたね。
近くでみたら綺麗だったでしょう。
とにかく小顔でスタイルがいい!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-02-19 00:13

天使さんとbirdyさんのお話からすると、大きなホールでの公演みたいですね。

興業的にはいいのでしょうが、やはり芝居は、こjんまりとした小屋で観るのが一番でしょう。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-02-19 09:46

サンポート高松の大ホール  でありました。3フロア 1500席です。


彼らの芝居には広すぎるでしょうね。
新歌舞伎座で座長公演をしたというから期待してたんですが。
やはりヘルスセンターでみたほうが盛り上がっていいでしょうね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise