Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

アクセスカウント

thread
アクセスカウント
2月のトップはToshiaki Nomuraさんだったのでしょうか?
昨夜、最終確認はしなかったのですが…
あのままだったらToshiaki Nomuraさんですね。
おめでとうございます。

ところでカウントのしかたが話題になっていましたね。
どなたかが、ブログインしてたら自分のサイトへのアクセスはカウントされないと書かれてたような…

まだ数字が少ないからみやすいと思って試してみました。

今朝、ブログインしたとき、31でした。
「ブログル仲間最新日記」の中の天使ちゃんにアクセスして、「戻る」でなくお気に入りから戻ったら「32」になってました。
ファルコンさんに行って「戻る」で戻ると「32」のまま。

「戻る」でもどると、変になったり時間がかかるのでお気に入りから戻ることが多かったんですが、それじゃぁ、カウントが増えてたわけで…(^^ゞ

Toshiaki Nomuraさん、おめでとうございます。(^_-)-☆
わたしはどうやら希望通りの「携帯ストラップ」のようです。(*^^)v
送料のほうが高いストラップって、興味津々!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-02-29 14:56

今、↓にコメントの返信をしてカウンターを見たら…


38になってた!
まさか土曜日の早朝の短時間に、数人がアクセスしているとは考えられず…
いただいたコメントに返信してもカウントされるんでしょうか?

どうなってるのかな?
ということは、私は自分でカウントしてたっていうこと?

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-02-29 16:21

カウントのことはよく分かりません。

今朝、ランキングを拝見いたしましたら、突然また入れ替わりが激しく?と思ってしまいました。

3月に入り、リセットされたんでしょうね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-03-01 08:59

3月になってリセットされました。

2月のチャンプは今月はランキング外になるそうです。

カウント、ややこしいですね。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2008-02-29 21:42

100回クリックすれば100上がります。

同一マシンからのカウントを1時間に1回とかに制限しないと、アクセスカウントにはなりません。
誰かが指のトレーニングをすれば、誰かを押し上げることができます。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-03-01 09:05

指のトレーニングねぇ。

なるほど。

一日中家にいると、朝からPCは起動状態で、スリープしてるかネットサーフィンしてるかどちらかです。
ときどき自分のブログを覗いたりしてるから、その時、アクセスカウントされてるわけですね。
今日のように朝から出かけたら、正真正銘のアクセスですね。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2008-02-29 22:03

どなたかって、私かなあ〜^^;

スミマセンm(__)m
zakiさんからも指摘されたのですが、ログインしててもカウントされますねー^^;

ちなみに私はいつも、ログインして自分の管理画面からマイブログに入っています。
その場合はカウント数変わらないので、そう思い込んでいました。(^^ゞ

私のブログは、1日平均20カウントも増えないので。。。
貴重な1カウントを自分で上げてしまわないように、結構気を使っています。
何だかな〜^^;

携帯ストラップゲット☆ おめでとうございまあーす(^^♪

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-03-01 09:07

sunukolynさんだったあなぁ。

とにかく妙に納得したんですよ、あの時。

「戻る」でもどると、変なところまで戻ってしまうこともあったりで、お気に入りから戻ることがありました。
せっかちなもんで。

携帯ストラップ、楽しみです。
ありがとうございました。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2008-02-29 23:42

う〜ん カウントのことは よく分からないのですが

まこっちゃんに
 “クリックの女王”なんて呼ばれる自己陶酔型天使は
 自分のアクセスだけでカウント数上げてるかも!!!!!
 

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
う〜ん カウントのことは よく分からないのですが
まこっちゃんに
 “クリックの女王”なんて呼ばれる自己陶酔型天使は
 自分のアクセスだけでカウント数上げてるかも!!!!!
 

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-03-01 09:12

お互い、ストラップゲットでまずはめでたしめでたし。

届くのが楽しみですね。
ところで住所って、登録する時 書いたかしら?

今日は朝からお出かけだったから正真正銘のアクセスですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-02-29 23:54

朝のコメント書き込みのあと、PC閉じてお出かけでした。

そして今、帰ってきて開けたら…

カウントはコレ→
これは正真正銘のアクセスです。
よかった。
コレだけの人がアクセスしてくださったわけで…
なんだかホッとしました。

もうあんまり気にしないでおこうっと!
お騒がせしました。(^^ゞ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-03-01 09:56

5人に返信して、ブログめぐりして帰ってきたら→

やっぱり自分の返信コメントもカウントされてるのかな?

約1時間の間に、アクセスしてくれた人がいるのかな?
夕方、忙しいだろうに。
それだったらありがとうございます。

なんだかカウントの仕方が気になるbirdyでした!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-03-01 05:29

ぶっちゃけアクセス上げるのって簡単なことなんですよねここのブロクでは、自分のブログをお気に入りに入れてそれ連打したら10分間で1000アクセスは稼げると思いますよ。私は絶対やりませんけどね、卑怯なことだしアクセス興味無いからなぁ


何処にでもいますよホームページランキングのためにアクセス上げようとしていろいろやっている人結構見たことあります。ただ乱用しなければ問題ないと思いますよ一回や二回ぐらいだったら

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-03-01 22:40

昨夜は連日の夜更かしやお出かけの疲れで早くに爆睡、PCは閉じてました。

今朝、一番のカウントを楽しみにしていたら…→

これは正真正銘のアクセスで。
よかった!
あまり普段と大差がなくて。
私のアクセスがカウントされるのって、しれてるんだとわかってホッとしています。
七色いんこさんに 今 返信コメントしても同じ「150」だったから返信してもカウントされないとわかったし。

これでこの話題はお仕舞いです。
お騒がせしました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise