Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

昨日は充実した1日でした

thread
昨日は充実した1日でした
久しぶりの秋晴れ、爽やかな1日でした。
屋島です。
正面のケーブルカーは、2年ほど前に廃止になり、すっかりさびれています。
結婚した頃は、ケーブルの駅までの道の両側には、おみやげ物屋さんや、遍路宿のようなものがありましたが、なくなってしまいました。

↓今日は友人のマンションの新居披露ランチでした。
10人が集まりました。
まぁ、10 old bagsが賑やかなこと!

12:00にご招待だったから11:40ごろにいったら、まだ何もできてなくて悪戦苦闘中。
何人かがお手伝いしてました。
お料理の編集はこれから頑張ります。



晩は、ウルトラのと夫婦同伴の会食へ。
σ(^^)わたしのリクエストでぜったい行ってみ「はや田」です。
いろんなブログで絶賛してたので、ぜひ行きたかったのです。

よかった!
久しぶりに美味しいお魚でした。大満足!
少しずつ、厳選された食材で、大将(若いのでびっくり!)のこだわりが感じられます。
器もすばらしかった!
編集、がんばります!(^_-)-☆

ご夫婦と別れてウルトラと飲みに。
行ったら知人グループが。
カラオケで盛り上がって、午前様になりました。

(ρ_・).。oネムイ!
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-09-16 07:36

昨日のランチがやっと編集できました。
ココ から。
コチラ もどうぞ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise