Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

広島の夜といえば…(~_~;)

thread
広島の夜といえば…(~_~;)
ゴルフ遠征で広島市内で泊まりました。
晩御飯は…「お好み村」!!!
期待したんだけどなぁ。

19人の宴会ができるお好み焼きやサンはなかったのでしょうか?
ふつうの和食屋さんひろしま 八雲  でした。
こだわりの黒毛和牛のお店で美味しかったんです。(^_-)-☆
どの品もとても美味しかったです。
7000円のコースだとかで、アルコール代も含めて10000円の会費!

でもね、お好み焼きが食べたかった!
安くて美味しいお好み焼きでグゥィ〜と飲みたかった!
心残り!(ーー;)
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
リッキー
Commented by リッキー
Posted at 2008-05-13 16:12

和食もとっても美味しそうですが、

やっぱり、広島風お好み焼き
だったのですね。

本場の味を堪能したいと思う気持ち、
よ〜く分かりま〜す。(^^♪

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-05-14 11:44

これここれでとても美味しかったんですが、これなら高松でも食べられるし。


やっぱり本場のおこのみ焼きが食べたかったです。
お好み焼きやさんがいっぱい入ってるビル「お好み村」に行きたかったわ。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-05-14 07:36

ぱっ!と見てGood!!


なんだか今日の我が家のご飯に文句言いたくなった・・・。
怖くていえませんが・・・。

紅葉饅頭だけじゃないんだぁ・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-05-14 23:40

食事は目でも食べるものですね。(^_-)-☆

ここは器もよかったし美味しかったです。

でもね、これなら広島でなくても高松でも食べられる!
そこがこの日のマイナス点だったんです。(ーー;)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise