Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

姫はピアニスト♪

thread
姫はピアニスト♪
一足早いクリスマスプレゼントです。(^_-)-☆

今夜、ウルトラサンタが登場しました。
まぁ、姫の嬉しがりようったら!(^_-)-☆
それを見てるウルトラも!

とりあえず、脚をつけずにテーブルの上において、演奏会です。
それも弾き語り!
「赤いスイトピィー」です♪(毎朝、「だんだん」をみてるそうです)

やはり河合楽器が作ってるそうです。
音が驚くほど良くて、ビックリしました。半音もあるんですよ!\(◎o◎)/!
YAMAHAは作ってないそうです。

興奮気味で帰って行きました。
今夜、眠れるかしら?
#ショッピング #セール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-12-21 05:49

丁寧な作りのようで、本体も鮮やかな赤色のようできれいなピアノだと思いました。

続けてピアノが好きになってくっればいいかなと思います。

ウルトラサンタさんの株、上がりましたね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-12-21 21:59

こんなことなら、わたしのピアノ、あげなければよかったです。

息子だったので、ほんの少しだけピアノ教室に通っただけで、狭い部屋で陣取っていて邪魔になったから…人にあげました。(-_-メ)

ウルトラサンタ、100点満点でした!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-12-21 07:13

様子が目に見えるようです・・・。


弾いてる姿は可愛いです。
半音がついてるとは結構本格的ですね。

赤いピアノ・・・。
きっと一生覚えてるでしょうね・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-12-21 22:12

もう大興奮で!!!

弾き語りをしだしたときには拍手喝さいでしたよ。(^_-)-☆

本来なら、クリスマスの朝に枕元においておけば、サンタさんが持ってきてくれたと夢があるんでしょうが、
「じぃじとばぁば」からのプレゼントだと覚えておいて欲しかったので昨夜に手渡ししました。

サンタさんからはパパが枕元に置くでしょう。

People Who Wowed This Post

Commented by とむ
Posted at 2008-12-21 18:10

皆さんの楽しい様子が目に浮かぶようです。ステキなプレゼントですね。

姫ちゃんは、やさしいじぃじとばぁばがいてくれて幸せですね。きっと何十年たってもステキな思い出は残ってますよ。
うちの娘達もばぁばやじぃじの思い出を話してます(^^♪

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-12-22 13:48

賑やかな晩でした。(^_-)-☆


皆の愛情を独り占めできて、姫はご機嫌でした。
それを見ている私たちも、最高に幸せですね。

Aちゃん、Mちゃんのように美人で優しく育って欲しいです。

People Who Wowed This Post

Commented by マム
Posted at 2008-12-22 06:17

なんてかわいらしいんでしょう。


もみじのお手々で赤いピアノを弾いている画像は激しく萌え〜です。

birdyさんのご家族の幸せをお裾分けしてもらいました。私までほんわかした気持ちになりました。

我が家もサンタ(末っ子は信じている演技かも?)がゲームソフトを用意しています。プレゼントも大きくなると味気ないですよ(^_^;)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-12-22 15:44

今が一番可愛い時でしょうね。

もう少ししたら、憎たらしい口をきくんでしょうね。
いつまでもかわいい姫でいて欲しいです。

People Who Wowed This Post

メタボ柿原
Commented by メタボ柿原
Posted at 2008-12-23 01:42

birdy様


この間、姫様の写真を見に行ってきました。
姫様かな? と思うのは飴を手に持った子か
椅子に座った子でしょうか?

金屏風の前の子はbirdy様に似てるような
気がしましたが、ちょっと姫様より年上
のような気が。。。。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-12-24 01:18

メタボ柿原様、お久しぶりです。

ブログル、休憩中ですか?

姫は下段の左から2番目の、千歳飴をもってるのです。
赤い模様の着物の上に、薄いピンクの被布。

いちばん可愛い!
バババカをお許しください。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise