Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

イエロー・ハンカチーフ

thread
イエロー・ハンカチーフ
山田洋次監督の「幸福の黄色いハンカチ」のリメイク。

イエロー・ハンカチーフです。

観たいんだけど、またまたコチラでは上映館がないの。
5館でしかしないのかな?
まだ増えるでしょうか?
鄙の悲哀を感じる瞬間です。

もちろん、山田洋次監督の「幸福の黄色いハンカチ」は観ましたよ。
よかった。(^_-)-☆
武○○○は嫌いだけどね。
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2010-06-15 18:40

どんな映画にしあがっているんでしょう

興味がわきます
見てみたいです

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-06-16 05:53

「ほぼ忠実にリメイクされている」と山田洋次監督が言ってましたよ。


若い男性、かなりカッコよくなりました。
カニとえらい違いです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-06-15 23:22

こういう映画があるんですか・・・。


なんだかびっくり・・・。

元のは見ましたが・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-06-16 09:50

もう30年くらい前の映画ですね。

懐かしいです。
このリメイク、観たいけど上映館がないんです。
ザンネン!

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2010-06-16 03:25

この手だったらDVDでもいいかな?^^

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-06-16 13:32

いえいえtheaterで!

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2010-06-16 04:06

インターネットの時代ですからすぐに見れるようになるのではないですか?。

17.18日は上高地に旅行に行って、素敵な花見つかりましたら紹介しますのでのぞきに来て下さい。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-06-16 13:34

そうかもですね。

でもtheaterがいいです。

上高地、いいですね。
帝国ホテル、大好きです。(^_-)-☆
明神小屋、どうなってるんでしょうか?

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2010-06-16 14:45

theater=シアター「劇場」のことですね。

英語は苦手で、弟は外人と会話出来るんですよ。
兄弟でもこんなにちがいです。
英単語が入ると現代っ子の若いイメージ感じますね。

劇場で見る映画は迫力満点でいいに決まっていますが、 birdy さんにそんな時間ありますか?。「疑問ですね」

願望だけで終わるような気がします。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-06-16 22:55

英会話、勉強中です。

といっても週1だから上達しませんが。

家でみれると寝てしまうんですよね。
他のことをしたりして集中できないの。
だからtheaterがいいです。

土日はわりと時間ができてきました。
でもコレは上映館がないから願望だけに終わります。(−−〆)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-06-17 01:28

最近、日本の映画がアメリカでリメイクされるパターンが増えてますね。


それだけ日本映画が良いということになるから、いいんですけれど。

どんな風にリメイクされているか観てみたいです。
こちらで探してみます。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-06-17 14:40

どんな風になるのか、アメリカ人に日本人と同じような心があるのか、楽しみです。


探してみてくださいね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise