Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

まず、SMAPから (^_^)v 

thread
まず、SMAPから (^_^)...
20109/3 Fri. 京セラドーム

あまりにも楽しいことばかりの二日間で、何からアップしようか迷った!
でもやっぱりSMAPから。(*^。^*)

待ちに待ったSMAPコンサート。
もう最高!
アリーナ席ではないけど、そんなこと関係ない!(^_-)-☆

始まったとたん、客席はペンライト…
もう壮大な宇宙のよう。
オープニングから意外な展開ばかり。

もう言葉では表せません。
見るしかない!

中居君、
How cool!
How cute!
ダンスも歌も素晴らしかったよぉ〜ん。(^_^)v
MC,もっと長かったらいいのに少なかったわ。
その分、歌も踊りが長くてよかったです。

慎吾君もいいわ。
サービス満点。(^_-)-☆

今回は懐かしい曲が多くて、もうノリノリ。
総立ちでした。
来年は20周年。
きっとコンサートがあると信じています。\(~o~)/
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-09-04 23:12

会場限定ストラップです。


長年使っていたバリーのストラップ、即却下!(^_-)-☆

可愛いでしょ。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-09-05 08:13

バッグ、ミニタオルも買いました。

奈良にいくのなら、スポーツタオルも買えばよかった。
ちょっと後悔しました。

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2010-09-04 23:36

ミヤネヤで言ってましたが、男性ファンも多かったとか^^

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-09-06 00:18

パラパラ見かけましたよ。

年配の女性も多くて、安心しました。
老若男女に愛されているようです。(^_^)v

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-09-05 00:39

興奮熱狂ぶりが伝わってきますね。


まだエンジンが止まってない感じですね・・・(*^^)v

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-09-06 00:19

グッズをみて思い出しています。

いいですねぇ。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-09-05 02:19

大ファンばかりなので、これだけ買うのにも苦労されたんでしょうねぇ。(笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-09-06 00:21

グッズ売り場、何か所もあって、各グッズによってテントが違うので、思ったより混雑しませんでした。

開演の何時間も前から販売しています。
もっともっと買いたかったけど…軍資金がねぇ。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-09-05 08:53

いいですね〜!(^▽^)

SMAP是非行ってみたいです〜!

グッズもおしゃれですね〜!
OSAKA限定ですね!(^▽^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-09-06 00:35

いいでしょ!

最高でした。(^_^)v
特に誰のファンでもなかった天使ちゃんまでもが、ファンクラブに入ると言ってます。
病みつきになりますよ。

グッズ、いっぱいありましたがこのくらいでガマンしました。
ストラップの文字、各ドームによって変わるのでしょうね。
(札幌、名古屋、福岡、東京です)

People Who Wowed This Post

JJ
Commented by JJ
Posted at 2010-09-05 17:07

ほんと、最初から最後まで愉しかったね。初めていったコンサートのあとすぐファンクラブに入会したいと思った気持ち、納得できるでしょ!天使ちゃんも私と同じだね。またいこうね。二人で会費シェあーするなんでやっぱりおばさんなのかな?

今頃になって疲れが出ています。きのうは愛犬Buddyのお迎えしてもらった娘の車が傷だらけになったのをコンパウンドするのに汗だくでした。犬のホテル行きで変な道に誘導されたとかで、カンカンだったらしい。今後もあるからしっかりフォローしました。
楽しいSMAPコンサートツアーをつくってくれて、有難うね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-09-06 06:31

JJ、誘ってくれてありがとう。

感謝感謝です。
ファンクラブに入ってよかった!(^_-)-☆
堅実な主婦ですね。
この程度に止めておいた方が、家族も気持ち良く出してくれると思いますよ。
何事もほどほどにがいいね。

暑かったけど、JJが提案してくれた奈良に行ってよかったわ。
楽しかった!\(^o^)/

来年、20周年コンサートがあることをお祈りしておきましょう。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-09-05 18:36

コンサートここ何年も出かけていません

最後はいつだったかな?クラプトン
でした

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-09-06 06:37

とにかく規模もperformanceもサービスも満点!\(^o^)/

最高でした。(^_^)v

織田裕二のコンサート以来です。
規模は全く違う!

SMAPのコンサート8000円は安いと思いました。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2010-09-05 20:48

ライブは最高ですね!

いつまでもこの時間が続いて欲しいーってお祈りしてしまいます。
1年分のパワーが充電できる気がしますね(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-09-06 06:39

最高!

言葉では言い表せないですね。
真っ暗なドームにペンライトが光っていて、まるで宇宙!
偉大な銀河系そのものでした。
病みつきになりますね。(^_^)v

Zakiさん、やっぱりカッコよかったよ。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2010-09-06 01:52

birdy さん、ものすごいパワー伝わってきています。

お恥ずかしいですが、SMAP!のメンバーどういう人で形成されているのかも知りません。

中居さんは知っていますよ。

若い人との時代の差感じます。
birdy のように熱狂的になれるのは幸せですね・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-09-06 13:42

私たちもSMAPからものすごいパワーをもらいましたよ。

中居君なんて、38歳なんですよ。
それなのに歌って踊って!
4時間近く!
脱帽です。(^_^)v

中居正広(なかい まさひろ、1972年8月18日、A型・神奈川県出身)
木村拓哉(きむら たくや、1972年11月13日、O型・東京都出身)
稲垣吾郎(いながき ごろう、1973年12月8日、O型・東京都出身)
草?剛(くさなぎ つよし、1974年7月9日、A型・埼玉県出身)
香取慎吾(かとり しんご、1977年1月31日、A型・神奈川県出身)

幸せ者です。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

KristinaMoses22
Commented by KristinaMoses22
Posted at 2010-09-06 03:00

Seeking for the right way to approach the top of academic society? Don't realize how to do that? I should get you a clue: "buy quality essay" – and all will have to be OK.

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2010-09-06 07:09

How cool!

至福のひと時ですね〜^^
文章からおすそ分けいただきました!^^
ありがとうございます^^

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-09-06 23:54

How  cool  &  cute ! (*^。^*)


カッコいいでしょ。(^_^)v
昔の歌も多かったので、すっごい盛りあがりでしたよ。
メンバー紹介の歌も、しっかり歌詞(年齢など)を変えていて楽しかったです。

SMAP、最高!\(~o~)/

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise