Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

シートベルトは命綱!

thread
シートベルトは命綱!
免許証更新にきました。
前回、シートベルト着装違反で…ブルーになってました。
無事、ゴールドに復帰!(*^^)v

次回はシニア更新で、講習時間が長くなるのかもね。

シートベルト体験の様子を見たけど、凄い力でエアバッグが飛び出すのね。
\(◎o◎)/!
肋骨、大丈夫かな。
#ブログ

People Who Wowed This Post

せっかくの糖質カットのキャベツシューマイだけど…-2016/12/10 Sat.

thread
*キャベツシューマイ 餃子もそ... *キャベツシューマイ
餃子もそうだけど、シュウマイの皮も糖質タップリ!
中居君の金スマでしてたダイエット本のP.33の
キャベツを皮のかわりに。

折角、キャベツで糖質カットした... 折角、キャベツで糖質カットしたけど…ピザの糖質を考えたら、ひっくり返る!
どういうわけかウルトラが「ピザを食べたい!」と。
伊藤ハムの「アルトバイエルン」と「マルゲリータ」に
cheese、シャウエッセン、サラミ、トマトを足して、
毎度のお手軽ピザを。
太ったけど、美味しかったです。
シュウマイとの変な取り合わせになった!('◇')ゞ
*海鮮カルパッチョ風サラダ
お造りきり落としで。
ハマチ、サーモン、イカ、鯛…いっぱい入っていて美味しいです。
レタス、きゅうり、大葉も。
中居君の金スマでしてたダイエット本p.108のトマトフレッシュソースをかけて。

キャベツシューマイで糖質カットダイエットしてもねぇ~。
でもまぁ~、しないよりマシかもね。('◇')ゞ
キャベツシューマイはとても美味しかったです。
またしようっと!
#ご飯

People Who Wowed This Post

ホタテ貝柱の大根サラダ-2016/12/9 Fri.

thread
*ホタテ貝柱の大根サラダ お大... *ホタテ貝柱の大根サラダ
お大根が瑞々しく甘くて美味しくなりました。
大根サラダにしました。
薄くスライスしたお大根に軽く塩コショウして、ホタテ貝柱缶を混ぜるだけ!
ポン酢しょうゆもいいけど、マヨネーズが絶対美味しいと思う。
my favorite!(*^^)v
*豚ロースのミルフィーユカツ
*高野豆腐の卵とじ
椎茸甘辛煮、金時人参、インゲン
*鯖のきずしのお酢の物
きずしの残りの端っこで。('◇')ゞ
きゅうり、大葉とお出汁に敷いたお昆布を細く切って混ぜて1品に。
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise