Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

優勝しました!(*^^)v  

thread
志度御膳 G18/2016で3... 志度御膳
G18/2016で3位になったので、「無料お食事券」3枚をゲット!
その1枚を使って。
1450円だったかな?
自腹では食べないけど、ゴルフ場にしてはお得!
2017/1/13 Fri.
白馬が駆ける(白波がたつ)極寒の、途中で風花が舞う2017年初打ちG1/2017、優勝しました!(*^^)v

行く前は、excuseはいっぱいあるなぁ~と思ってました。
案の定、最悪なconditionで。
グリーン上のボールは風で流されるし、吹き飛ばされそうになって体は揺れるし…
皆、スコアを崩しました。

ドライバーは飛ばないし、いつものようにFWはド下手だし…
3パットは4回もするし…(~_~メ)
ところがわたし、大崩れしなかったんです。(^_-)-☆
優勝というのには申し訳ないスコアですが、NT=71.8でした。(*^^)v
HD,山のようにもっています。

まぁ~、寒い中、いいスタートがきれました。
#golf #レストラン

People Who Wowed This Post

2017年初打ちは、白馬が駆けてました! G1/2017

thread
2017年初打ちは、白馬が駆け...
志度CCの、2016年度シニア&レディースのチャンピオン大会でした。
去年のクラブコンペの優勝、準優勝、3位までが出場資格があります。
私は去年は右足首脱臼骨折(三踝骨折)をする前に3位、復帰して最終戦で3位で資格がありました。

初ラウンドだと言うのに…最悪の天候!
晴れてるんだけど、すごい風!!!
いつものクラブの番手を2つはあげないといけないコンディションでした。

いつもは穏やかな瀬戸内海、白馬が駆けていました。
白波が立っていました。
ここ中コース7番ショート、100ydを打つんだけど
いつもは9iなんだけど、今日は7iで。
グリーン真中を狙って、右手前へ。
乗らなかったけど、パターで寄せてパーでした。(*^^)v

とにかく風が強くて寒かった!
午後からは風花が舞って。
カイロ、靴や怪我した足首、股関節、お腹、背中、ポケット(股関節用)…全部で大小10個!
2017年、極寒のスタートになりました。

#golf

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise